右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

8月25日 朝4時に2年半ずっと

一緒に生活してきた桃を空港で

見送りました

image

 

 

 

 
同じ日の昼間は 緑とゴールドが
大学のクラブ勧誘フェアに参加
 
 
一生懸命2人で設立した日本クラブの
勧誘をしましたよ。
 
 

image

 

 

夜 桃とゴールド、助っ人にきてくれた

にぃくんが帰ってきました。

 

 

桃が最後に置いていっってくれた

このお酒で乾杯しようって・・・

image

 

 

お酒が飲めないゴールドは牛乳で

みんなで 勧誘フェアの成功を

お祝いして『カンパーイ』

image

 

 

ご飯食べて今日の事をいろいろ

報告してもらって〜。

 

 

ごちそうさま

 

 

はい 祝気分はここまでじゃ。

 

 

まだまだ することあるんやで。

 

 

今日書いてもらった学生のアドレスに

このクラブの入部サイトを送って

正式に入部してもらわないと!!!

 

 

この手続きが完成して 初めて部員に

なるのである。

 

 

書いてもらった名前とアドレスの字が

汚すぎて解読に時間かかったぁ〜。

 

 

ひとりひとりに送信してたら すぐに

入部してくれた人がいた。

 

 

ゴールドと一緒に大学に通っている

サッカーも一緒の親友。

 

 

速攻で Aくん入部してくれたよw

 

 

桃がいなくなった最初の夜。

 

 

本当なら 寂しくてたまらなかった

はずやけど、緑とゴールドたちのお陰で

忙しく終わっていきました。

 

 

朝の4時から夜まで 嵐のような

1日でした。

 

 

桃、レッド、緑、にぃくん、ゴールド

 

 

えいえいおー

 

 

image

 

 

ごまちゃん 崖にお落とすギリギリ

のスリルを楽しんでるワン🐾

 

 

 

朝7時の独り言 再更新で〜す♡

ババラ〜ちゃん ミルクセーキって

今でも飲んだりしてる?

 

ロータスはクリニックでお仕事を

しております。

 

少し前から 勤務時間が長くなり

ちょっと疲れております。

 

仕事と家事の両立ってまじで

難しい。

 

そんな時に出会った家政婦の

お話・・・

 

お楽しみにラブラブ

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~目玉焼き 超好きだわ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私にとって 忘れられない日になるだろうな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて