右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

14年ずっと 家族ぐるみで仲良く

している桃のママがミシガンに来ている。

 

 

ゴールドが ママ友にすぐにお願い

したこと・・・それは、

 

 

クリームパン

作ってほしい

 

 

そうなんです。ゴールドは桃ママが

作るクリームパンが大好きなんです。

 

 

優しい桃ママは すぐにクリームパン

を作ってくれました。

image

 

 

そして 料理大好きレッドのお願いは

 

 

パン作りを

教えてほしい

 

 

という訳で パン教室開催。

プライベートレッスンです。

 
 
初めてのパン生地に興奮気味のレッドキラキラ
image

 

 

いろんな種類のパンを作ってみたよ。

 

 

ゆっくり発酵させまして・・・

 

 

ちゃんと パンが出来上がりましたゾイ

image

 

 

私も人生で 食パン以外のパン作るの

2回目で大興奮してしまいました。

image

 
 

桃とのラスト生活は カウントダウンに

入っておりますが 毎日いろいろな

思い出つくりをしております。

 

 

パン作り

めっちゃ楽しかった

 

 

 

image

 

 

毎日 桃ママといっしょに寝てるワン🐾

 

 
朝7時の独り言再更新でーす。
ババラ〜ちゃん 一緒にクロスワード
しちゃいませんかぁ。
 
8月22日はですね、レッドの23歳の
お誕生日でした。
 
プレゼント買いに行ったり
美味しいもの食べたり
今 ハマりまくっているものしたり
 
今日は 22日の楽しかった1日の
お話を書いてみますね。
 
お楽しみに。

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~アンパンが好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  すっごい パン作り楽しかった。自分で作れるかな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて