右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

8月22日は 長男レッドの

 

 

23歳のお誕生日

 

 

クリニックの先輩方のご厚意で仕事を

早めに帰らせてもらいました。

 

 

優しい先輩方に

本当に感謝です

 

 

桃の帰国まで後数日。桃と桃ママと

レッドと誕プレを買いに行きました。

 

 

ネックレスが欲しいというので 数軒

回ったけど 全然なくて。

 

 

まじで焦った

 

 

やっと 気に入ったのが見つかって

桃につけてもらっております。

 

 

シンプルなこちらを選びました

 

 

やっと決まって ホッとしてみんなで

人気のこのお店に行きましたラブラブ

 
 
4時頃だったけど 広い店内はすでに
お客さんでいっぱいでした。

 

 

お誕生日なもんで こんなケーキを

出してもらいました。

 

 

めっちゃ強いお酒を頼んでしまって

お店を出る頃には 酔っ払いにw

 

 

家に帰って 最後の幼馴染の記念写真笑い

 

 

 

からの~

 

 

 

親子でJOJOポーズ記念写真でーすルンルン

 
 
レッドはこのポーズをしておるw
image

 

 

レッドは かなり酔っております笑い

 

 

大学のグラフィックデザイン科を

昨年末に卒業しました。

 

 

小学校からの同級生と高校の時から

ずっと ゲーム作りをしていて。

 

 

卒業後も 就職せずに友人2人で

この携帯ゲームの制作をしています。

 

 

なんとか今年中には 完成して皆さんに

発表できると思います。

 

 

レッド 23歳

 

 

お誕生日

おめでとう

 

 

かなり難しい道だけど 自分の夢を

叶えてくださいね。

 

 

レッドには 最強のババラ〜様達が

ついておりますよ。

 

 

マジ最強やで

 

 

image

 

 

寝る時間になると ゴマちゃんを一生懸命

運んでくるワン

 
 
 
 
朝10時の独り言 再更新でーす
ババラ〜ちゃん 週末楽しんでいますか?
 
レッドのお誕生日も楽しく終わりました。
金曜日は 桃の幼馴染が集まっての
お別れ会でした。
 
朝から晩まで 大忙しのお別れ会。
 
14年間 楽しい時もつらい時も
アメリカで頑張ってきた仲間の
楽しいお別れ会です。
 
今日は そのお話・・・
お楽しみにスター

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~パンなら あげアンパン
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  9歳で米国に来たレッドが23歳になりました。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて