右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

ババラ〜ちゃんのお陰で 久しぶりに

総合ランキング3位に浮上しました。

 

 

記事ランキングも 1位になってて

ありがとう〜

 

 

2年半前に本帰国した 私の大親友で

桃のママとパパが 遊びに来たよ。

 

 

パパは 実質5日しか滞在しないので

色々する時間がないのよねぇ。

 

 

アメリカに来て 一番何やりたい?

って聞いたら 即答で・・・

 

 

バーベキュー

 

 

そっか。桃家族もBBQすごく好きで

いっつも 自分の家でやってたなぁ。

 

 

よしっ 急なんで即席BBQになるけど

やりまっせぇ〜

 

 

とにかく とうもろこしが大好きな

ロータスであります。ルンルン

 

 

パパッチ同士も 久しぶりにいろいろ
話せて嬉しそうでした。

 

 

ここからは またもや

ピックルボール大会

image

 

 

桃の両親は スポーツ夫婦なんで

初めてでも 美味かったです。

 

 

こうやって 一緒に遊ぶと離れてた

2年半をふっとばしちゃうね。

 

 

桃両親は 久しぶりのミシガンの

大きな空と自然を感じて 幸せ

そうでしたラブラブ

 

 

私とパパっちも 友人に再会できて

めっちゃ楽しかったですスター

 

 

 

めでたし〜

  めでたし〜

 

 

 

image

 

 

ぼくは 桃ママが大好きで覚えてた。

いっぱい甘えてるねん🐾

image

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす。

ババラ〜ちゃん たのきんトリオで

誰が推しやったか 話そ〜よ〜

 

昨日の朝ですね

ハチに刺されたんですよ。

それも 2箇所・・・

 

人生で初めて刺されたわ。

 

もうパニックですよ。

そして 激痛だったわけよ。

 

今日は 蜂にさされた不運な

ロータスのお話でございます。

 

お楽しみに・・・

 

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~わらび餅が大好きです
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  桃も 両親と久しぶりに会えて 嬉しそうですわい

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて