右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

一度書いた記事を抹消してしまい

絶望的なロータスであります。

 

 

8月10日はゴールドの

 

 

20歳の誕生日

 

 

 

 

 

あの生まれた時から反抗期少年の
ゴールドがハタチですよ。
 
 
信じられな〜い
 
 
そして毎週末我が家に泊まっている
友人の娘 桃も8月10日が誕生日
 
 
同じ誕生日!!
 
 
桃の友達の緑ちゃんは 8月9日が
誕生日でございまして。
 
 
レッドは 8月22日が誕生日。
 
 
ということで まとめて8月の
 
 
お誕生日会やるぞ!

 

 

料理は ゴールドリクエストのたこ焼き。

 

 

ゴールドは 牛乳。後はワインで乾杯赤ワイン

 

 

プレゼント交換なんかもしておりまして。

 

 

プレゼントの1つ。まだまだ子供ですね

image

 

 

肝心のケーキを撮るの忘れてしまった。

ポンコツ爆発のロータスですアセアセ

 

 

食事後は 最近ハマりまくっている

ピックルボール大会です。

 

 

本気のスポーツ女子でございます気づき

image

 

 

対するは JOJOオタクの我が息子たち笑い

目立ちたがり屋のハッピー参上キラキラ

image

 

 

本気で試合しておりましたダッシュダッシュ

 

 

私とパパっちも 試合させてもらって

もう フラフラでございました。

 

 

誕生日がもう どうでも良くなって

きている私と違って・・・

 

 

まだまだ 誕生日が嬉しい若者たちで

羨ましく思いました。

 

 

数日 お誕生日イベントが続くので

あります。若いねぇ〜。

 

 

 

image

 

僕も ピックルボール楽しんでるワン🐾

image

 

 

コロコロ転がって 楽しいワン🐾

image

 

 

めっちゃ 楽しいボールやねん🐾

image

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~たこ焼きの中はトロトロやで
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  こちらは 成人式がないからちょっと物足りないなぁ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて