右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

2023年6月に退社、渡米して

心機一転 再就職活動中の夫。

 

 

2024年の新年を迎えた頃から 

焦りと不安が大きくなってきた。

 


2024年1月下旬

 

 

本当にちょっとずつ ちょっとずつ

疲れてきて 心の余裕がなくなって

きて、ギスギスしてきた。

 

 

パパっちが無職になって7ヶ月。

これまで喧嘩もなく お互い気遣い

あってよくやってきたと思う。

 

 

前向きな言葉を掛け合って、
お互いの文句を言わないようにして
不安なことも言い合ってやってきた。
 
 
けど 自分の心に余裕がなくなると
相手への感謝や配慮が欠けてしまう。
 
 
そういうのって 気づかないうちに
顔つきやちょっとした態度、言葉の
端々に出ちゃってるんやろうなぁ。
 
 
新年疲れも新年不安もあって
1月の下旬には お互いのストレスも
ピークになっていた。
 
 
きっかけは 忘れてしまうくらいの
小さな事。どうでもいいこと
 
 
一言で言えば・・
 
 
虫の居所が
悪かっただけ
 
 

小さな言い合いから どんどん

ヒートアップして。

 

 

まじで どでかい

夫婦喧嘩となった

 

 

・・・・・つづく

 

 

image

 

 

レッドとのイチャイチャタイムの

邪魔するなワン💢

 

 

 

朝8時の独り言 再更新でーす。

ババラ〜ちゃん 黒ひげ危機一発やろう

 

パパ無職生活の途中ですが 今日は

ゴールドの20歳の誕生日です。

 

なので 特別にゴールド企画という

ことでゴールドのお誕生日について

書いてみようと思います

 

お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~冷やし中華 美味しいよね
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  人間関係というのは『言い方』が本当に大切やと実感

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて