右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

7月24日は 我が愛娘 ハッピーの

 

 

  4歳のお誕生日

 
 
ムダ毛の話が盛り上がりすぎて
アップが遅れましたw
 
 

料理が苦手なロータスは ケーキは

作れないので さつまいもクッキー

 

 

ちゃんと カメラ目線で待つでちゅよ🐾

 

 

美味しそうな匂いがするでしゅ🐾

 

 

手でとってみるでちゅ🐾

 

 

美味しいじゃないでちゅか!

 

 

モチは ヤキモチ焼きなので一緒にルンルン

 

 

はよ 食べさせてくれワン🐾

 

 

ロータスにしては よくできたワン🐾

 
 
今年のプレゼントは ハッピーが大好きな
毛の長いわんこぬいぐるみ下矢印

 

 

この子でございます。ハッピーと同じ大きさ

名前は 『みたらし団子』です。

 

 

コリーですが ライオンの失敗作みたい

 

 

見た途端 わんぱく本能がメラメラハッハッ

 

 

怖すぎて お兄たんがドン引きしているタラー

 

 

ちょっと 暴れすぎたでちゅもやもや

 

 

4年前 繊細すぎてドッグパークに

行ったら 下痢するモチに友達を

作ってあげたくて 2匹目を探して。

 

 

巧妙なペット詐欺にあって 心身ともに

ボロボロに傷つきまして・・・

 

 
諦めかけた時に出会ったのが
ハッピーです。
image
 
 

 

 
お転婆娘ですが 繊細なモチと私を
救ってくれました。
 
 
我が家に来てくれて
 
ありがとうね

 

 

そして 4歳のお誕生日

 

 

おめでとう🎂

 

 

最初は よく喧嘩しましたw

image

imageimage

 

 

今は ちょっぴり仲良しでちゅよラブラブ

image

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん おはよう 元気?

 

やっと ムダ毛の話も終わりまして

書きたいこといっぱいです。

 

パパっちの失業問題も書かなあかんし

私の今回の長い 病気期間のことも

書きたいし・・・

 

今日は コストコでみた 信じられない

光景を書いてみたいともいます。

 

お楽しみに

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

 

 

See you~モンブラン 食べたいわ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  もう4年も一緒にいるんだなぁ。早いもんだ。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて