右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

7月4日 アメリカ独立記念日

みんなが お祝いして楽しむ日。

 

 

そして この数日前から連日

行われる花火大会

 

 

この楽しい1週間を誰よりも

嫌う方が我が家におられる。

 

 

花火恐怖症

 

 
のモチ君
 

 

生まれて3ヶ月の初めての独立記念日に

モチと一緒に花火大会を見に行って・・

 

 

眼の前で上がった 爆音の花火に

パニックになったモチ。

 

 

この日から 花火、雷なんかの音が

マジで駄目になってしまった。

 

 

それでも今年で6回目ということで

慣れてきたかなって ちょっと私も

余裕かましておりました。

 

 

その結果・・・花火大会後のモチ

 

 

嘔吐 2回

 

外に出れない

 

散歩 拒否

 

夜中に夜泣きしまくる

 

情緒不安定

 

 

ダメやったぁ〜

 

 

昨日の夕方の散歩は パパっちが

抱っこしてお外に出てみたけど

 

 

嫌で暴れまくって 即帰宅。

 

 

今日は ちょっと雨上がりで

雰囲気も変わったのか 久しぶりに

ごきげんに散歩できました。

 

 

来年の花火大会まで 幸せに

毎日を楽しんでくださいね。

 

 

ロータスが繊細さんなら

モチも繊細さん

 

一緒に頑張っていきましょう

 

 

 

image

 

ぼくは 繊細犬やからこの時期困るねん🐾

 

 

お兄たんは 私が守ってあげるでちゅよ🐾

 

 

★追伸★

 

昨日のブログで アドバイスのコメント

メッセージくださった方

 

息子にも伝えておきました。

ブログも編集しました。

教えてくださって有難うございました。

 
 
 
今日は遅めの 再更新でーす
ババラ〜ちゃん おげんきですか?
 
私は 1週間前から体調を崩して
全然回復しないんですよね。
 
オババの治癒力 ほぼゼロ。
ボロボロの体調から抜け出せん。
 
今日は こんなボロボロの
オババのお話・・・
 
久しぶりにパニック発作との
戦いのお話であーる
 
お楽しみに

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~スイートポテト 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  とっても繊細なモチ王子。早く元気になってちょうだいね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて