右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

今日は 七夕ですね。

私も 短冊書きましたよ。

 

 

いつも見ている開運動画のおじさんが

7月7日7時7分に お願い事したら

叶うって言ってのよ。

 

 

前夜にそれ見て やるぞーって

ここ数日 体調崩してて明日健康を

お願いするぞ〜って

 

 

朝起きたらちょうど 7時6分で

お〜 すごいタイミングやぁ

 

 

って言う間に7時7分になったので

慌ててベッドから飛び起きて

リビングの家族に言いに行こうと。

 

 

駆け出した途端 自分でズボンの裾を

踏みつけまして・・

 

 

興奮して 全開バリバリに加速したもんで 

そのまま 変な方向へぶっ飛んで。

 

 

まず 空中でこの壁の角に腕をぶつけて

負傷いたしました。

image

 

 

腕 打ち身と擦り傷

 

 

壁に激突したあと 受け身も取れず
両膝から床に叩きつけられて転倒。
 
 
床と膝が 思いっきり当たったから
すごい音がしました。
 
 
ロータスは 痛さとこの瞬間に
7時7分が終わってしまったショックで
 
 
全く動けず
 
 
音にびっくりした家族が部屋に来て
くれて 救出してくれた。
 
 
事情を知ったレッドからは
 
 
そんな丈の長い
スボン履くからやん

 

 

っと冷静なご意見を頂戴いたしました。

 

 

とても運気が良い7月7日7時7分7秒

 

 

ロータスは

宙に浮いてた

 
 
今日書いた短冊には ちゃんと
家族が健康でありますように と
書かせていただきまいした。
 
 
明日から 気を取り直してお仕事、
体調が絶好調になりますように。

 

 
ババラ〜ちゃん 少しパワーを
送ってください。体調がボロボロぎみ
 

 

image

 

 

ロータス 調子悪いからそばについてる🐾

 

 

このベッド やっぱり小さいわ🐾

 
 
 
朝7時の独り言 再更新で~す。
ババラ〜ちゃん コメントありがとう。
 
なかなか 本調子に戻りませんが
今日からお仕事再会。
喉がいたいんですよ。
 
なんか 喉がいたい時に効果の
あるものあったら 教えてください。
 
日本から 買って帰ってもらった
ものの食べ物編も 書きますね。
 
お楽しみに♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~水ようかん 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて