右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

コストコに キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

入ってすぐに びっくりしたのがこの金庫。

こんなでかい金庫に何入れるん?

ってか どこの置くのですか?

 

 

季節のデザートって惹かれるよね

 

 

これ好きやねんけど 我慢してるねんw

 

 

最近は 便利で美味しそうな商品が

多いよね。

 

 

ちゃちゃって食べれるこういうの夏休み

に楽でいいよね。

 

 

これ好き♡ミニってのが食べやすいルンルン

 

 

ロータスは パオナップルが大好物🍍

 

 

もうさぁ こういうダイエットの敵と

毎日 格闘してんねんなぁ。

 

 

見てみて このかわいいお屋敷

6月なのに・・・

 

 

ハロウィンですよ

 
 
ライトアップされてて可愛いんです
 
 
 
めっちゃ可愛かったんやけど
さすがに 早すぎへん?
 
 
ハロウィンまで
あと4ヶ月あるでw

 

 

それにしても すごい人やった。
季節もいいし 夏休みやからBBQだの
パーティーだのする人多いんやろうなぁ。
 
 
私の隣で使い捨てフォークを買ってた

母と祖母の会話。

 

 

祖母:そのフォークうちにもたくさんあるわよ

 

母:100人来るから 足らないわよ

 

 

私:どんな集まりじゃい?

 

 

image

 

 

遊んでくれへんから 拗ねてるでしゅ🐾

image

 

 

わたちが床で倒れてるから ロータスが

びっくりしちゃったでちゅ🐾

冷たい床が気に入っただけでちゅ

image

 

 

朝8時の独り言 再更新です。

ババラ〜ちゃん 今日も大好きですラブラブ

 

土曜日って それだけで嬉しいよね。

今日も休み。そして明日も休み。

 

なんやねん、興奮してしまうわ。

今日は 今起こっている事件?に

ついて書いてみようと思います。

 

一部の人に大ダメージの事件です

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~シュクリーム 食べたいぞ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  すごいレジに行列でした。みんなコストコすきやよね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて