右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

昨日は お誕生日お祝いメッセージ

有難うございました。

 

 

いくつになっても おめでとうって

言われるのは 嬉しいもんで・・

 

 

50歳を超えたらですね、誕生日が

来るたびに 1歳ずつ歳減っていく

システムって知ってた?

 

 

もうええやん、好きにさせて〜や。

もう1回 セブンティーンやりたいルンルン

 

 

ルーズソックス 

履かせてよぉ〜

 

 

歳とってから まじで1年経つのが

めっちゃ早いねん。

 

 

なんか 思い出せないねん。脳が

ポンコツってのもあるねんけど。

 

 

この1年は パパッチ無職でまじで

大変やったからなぁ。

 

 

なんで 今年はちゃんとこれやったぞ

って言える思い出深いものにしたい。

 

 

なんで 決意表明してみます。

次の誕生日までに これするぞ!

 

 

  英語上達

 

今 クリニックで働いていますが

まじで 英語で苦労しています。

 

楽しく働くために 本気モードで

勉強しようと思っています。

 

これからの人生を楽しくするには

英語のコミュニケーション能力が

必要やねん。アメリカなもんで。

 

発音も やり直してみようと・・

頑張るしかないなぁ

 

 

  ダイエット

 

1年かけて ゆっくり体重落として
45kg台に戻したいと思っています。
 
筋トレして健康に痩せたいなぁ
 
 

  健康管理

 

この年齢になってきたら 健康が一番

って実感する。老眼もしばきたいムカムカ

 

睡眠、食事、運動 ストレスフリー

自分を大切にする生活をしたいなぁ

 

精神面も安定させたいなぁ。

パニック障害 克服したいなぁ

 

 

  旅行

 

もう 何年も旅行に行ってないから
一発 でかい旅行に行きたい。
 
実は ずっと考えていることがあって
この1年でなんと実行したいと思っている。
 
ここ数ヶ月 いろいろとそれに向けて
準備して調べまくっております。
 
実行できるといいなぁ
 
 
誕生日というのは こういう事も考えて
やる気満々になる日である。
 
 
そして 3日ですべて忘れるのが
 
ババァの可愛いところでもある。
 

 

 

image

 

 

朝 こうやって寝てるんでちゅけど🐾

 

 

舌がでちゃうんでしゅよね🐾

 

 

 

朝 6時に独り言 再更新でーす。

ババラ〜ちゃん たくさんのお誕生日

おめでとうコメント ありがとう。

 

こればっかりは 50歳超えても

お祝いしていただけるの嬉しいです。

 

誕生日に 自分にご褒美買ってみました。

ここ数ヶ月 まじで頑張ったので・・

 

一目惚れで買ったもの。

久しぶりに 興奮して買ってしまった。

 

今日は 自分へのご褒美とコストコネタ

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~カスタードクリーム好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  これからの未来を幸せにするために1年がんばってみる

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて