右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

2023年6月で仕事をやめまして

アメリカに戻ってきて就活の夫です。

 

 

10月になっても 再就職できず、

少しずつ 焦りが出てきました。

この年齢での就職活動は難しいです

 

 

2023年9月からは 息子二人の

大学生活が始まりました。

 

 

昨日書いたようにゴールドの大学費用は

低く抑えることができました。

 

 

レッドは ゴールドがやめたS大学の

4回生になっておりました。

 

 

シニアが一番授業料が高いんですが

レッドは 3年間でほとんどの単位を

取得していました。

 

 

夏休みも毎年授業を取り続けたいたので

3年半で卒業することになりました。

なので 大学は12月で卒業です。

 

 

この9月からの最後の半年は クラス

1つとインターンシップだけでした。

 

 

授業も 週1,2回やったから家から

通うことにしました。

 

 

アパート代だけで毎月1000ドル

いるから 家から通えて節約節約。

 

 

なんとかなんとか 息子達の大学費用は

低く抑えられて ギリギリ堪え忍べる

日々となりました。

 

 

それでも 毎月どんどん減っていく

貯金は まじで恐怖でしかない。

 

 

歯科保健入らず

眼科保険も入らず

 

 

病気、怪我、事故だけはするなよ

と肝に銘じて生きておりました滝汗

 

 

先の見えない闇のトンネルに入って

4ヶ月が経ちました。

 

 

全く出口の光が見えませんでした。

少しずつ少しずつ心が病んで行きました

 

 

image

 

 

ぼく専用の椅子やねんで。王子の椅子やで🐾

 

 

ぼくに惚れたら あかんワン🐾

 
 
 
朝6時の独り言 再更新でーす♡
ババラ〜ちゃん 今日もおはようっす
 
夫の無給生活が 始まって4ヶ月
金銭問題について書いております。
 
私だけが働いて パパっちが無職。
この状態で 夫婦関係が悪化して
行かないのか 今日は書いてみます。
 
私の当時の不安についても 書いて
みようかしら・・
 
お楽しみに♫
 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~レモンアイスをください
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ここらへんから めっちゃ焦り始めてたなぁ〜

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて