右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

今週は 色々と猛烈に忙しくて誕生日も

あっという間に過ぎ去ってしまいましたが・・

 

 

ちゃっかり 自分にご褒美を買いました。

この1年がばったからね。

 

 

前から『買ってやるぞ!』って思ってた

訳ではなくて父の日のプレゼントを

探していた時に・・・

 

 

一目惚れ

 

 

前からほしいと思ってたデザインが

目の前に突然現れて・・・

 

 

散々 迷った挙げ句 買ってしまった。

心のなかで 誕生日だ!誕生日だ!

自分へのご褒美だって呪文唱えて・・・

 

 

買ってしもたぁ〜

 

 

サンダルちゃん

 

 

私は丈が長めのパンツをよく履くので

厚底サンダル欲しかったのよ。

 
 
履き心地も良くて デザインも可愛くて
ただ1つ悩みまくった理由は・・
 
 
この年齢での
 
 
厚底は危険
ではないのか?

 

 

大丈夫かなって 履いてウロウロ

 

 

もうさぁ〜 好きなだけでサンダルすら

履かれへん年齢になったって言うこと。

 

 

わかってる、わかってる、気をつけて

履くから。これ履いて遠出はせんとく。

 

 

だから ちょこっと履かせて。

そして厚底って安室ちゃんみたいやわ〜

って勘違いさせて〜やw

 

 

もう1つ ご褒美買ったよ。これは

誕生日に食べようって決めてた。

 

 

いつも 我慢してる大好物の

 

 

おはぎ

 
 
すぐ体重増えるから おはぎは
我慢してるねんなぁ。
 
 
めっちゃ 美味しかった
 

 

 教訓

 

厚底も おはぎも

普段 我慢しているものほど

 

 

嬉しさ倍増

 

 

  

 

 

image

 

 

あざとい顔してるでちょ🐾

 

 

毛がモジャモジャでちゅよ🐾

 

 

お腹暑いから タイルで冷やすでちゅ🐾

 

 

いっぱい書きすぎて コストコネタ
書くスペースなくなったw
 
 
朝7時の独り言 再更新でーす♡
ババラ〜ちゃん 今日もお会いしましたねラブラブ
 
やばい 2024年の半分が終わるで。
何やってたかな?
思い出せな〜い。
 
週に一度 コストコに定期調査に行く
コストコ調査兵団のロータスです。
 
今日は 先取りし過ぎのコストコの
ディズニー商品について・・・
 
お楽しみにルンルン

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~バッテラ 最高です
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  このサンダル履いて お出かけしたいわぁ〜

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて