右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

私には ミシガンに来てから出会った

スペシャルな親友がいます。

 

 

ロコちゃんです

 

 

アメリカに来た時期も同じで 息子二人と

言う家族構成も同じ。

レッドとロコちゃんの次男は同じ誕生日

 

 

青春をサッカーに捧げた息子達と

それを全力で応援するサッカーママ人生

も同じでして⚽

 

 

まじで苦楽を共にした戦友であります。

 

 

土曜の夕方 ロコちゃんが長男のにぃ君を

連れて うちにやってきました。

会うのめっちゃ久しぶりやねん

 

 

ロコちゃん5月に次男くんが十字靭帯断裂の

大怪我して 手術して本当に大変だったの

 

 

今もリハビリとかでめっちゃ忙しいから

どうして 我が家に来たんだって?

 

 

玄関開けたら にぃくんと一緒に

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

ってケーキを持ってきてくれました。

 

 

はいっ プロ級のケーキでございます。

ロコちゃんの生クリームは マジで美味しいのである
 
 
私の誕生日は まだ先なんだけど今日しか
日がなかったと 来てくれました。
 
 

くっそ忙しいのに オババのお誕生日を

思い出してくれて ケーキ作ってきて。

 

 

優しすぎるやろ

 

 

次男くんの手術のこと、今後のこと

久しぶりにいっぱい おしゃべりできた。

 

 

息子達が日本で 寂しい我が家が一気に

明るくなりました。

 

 

お風呂上がりで ゴールドのサッカーの

ユニホームを着ているダサい私ですが

幸せそうでしょラブラブ

image

 

 

ちょっと人より波乱万丈で苦しい人生を

送っておりますが・・・

 

 

友達運だけは

最高であります

 

 
この友達には 当たり前ですが
 
 
ババラ〜ちゃんも
含まれてんねんで

 

 

ずっと 応援してくれておおきにバイバイ

 

 

image

 

 

パパっちにずっと くっついていたいねん🐾

image

 

 

超甘えん坊でしゅが よろくしでちゅ🐾

image

 

 

 

 

朝5時の独り言 再更新であーる。

ババラ~ちゃん おはよう。元気?

 

今年の6月は 平年と比べて寒いのよ。

過ごしやすいけど ちと寒い。

 

2023年7月から無職になった夫

無休になって 急に襲い掛かってくる

無給という大きな問題。

 

今日は この問題について書いてみよう。

いろいろ大変やったのよ・・・

 

ってか 今も大変やけどな…

お楽しみに🎵

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ロコちゃんケーキ 最高
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ロコちゃんの優しさで 何度も救われている私・・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて