右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

レッドとゴールドが 日本に1ヶ月

ちょい帰りまーす🇯🇵🛫

 

 

2日前に急に準備を始め 髪にメッシュ

いれたり ホテル予約入れたり・・・

image

 

 

バタバタ過ぎるやろ💢

 

 

とうとう出発の前日となりました。

前日までに全て準備を完了させろ!

と言いまくっておりました。

 

 

夜に9時頃なって 1つめ問題勃発

レッドが メッシュ入れたけど

気に入らないから黒に染めたいって。

 

 

今から?

 
 

これで日本には行きたくないって。

 

 

今から?

 

 
仕方ないから レッドの髪をもう一度
黒に染め直してあげました。
 
 
って一息つく暇もなく2つめの問題勃発
レッドが『メガネないわ〜』
 
 
日頃は使わない非常時用のメガネ。
どこに置いたんや?
 
 
メガネ探している時3つ目の問題勃発
レッドが『明日着ていくズボンないわ』

 

 

2日前までに全部用意しとけって

言いましたよね・・・

 

 

何しとったんじゃ💢

 

 

私がキーって探しまくっている時に

4つ目の問題いやお願いやな

 

 

ゴールドが『新しい歯ブラシある?』

『シャンプー持っていきたいねん』

 

 

前日に聞いてくるな

 

 

私は今 眼鏡とズボン探してるねん💢

 

 

ズボンとメガネを無事見つけてホッと

一息つきかけた時・・・

 

 

レッドが『Paypay使うからドルを換金して

日本円をPaypayに入金して〜』

 

 

今かよ〜

 

 

日本ですぐにPaypay使うからすぐに

入金しといたほうがええよな・・・

 

 

慌ただしい数時間やったわ〜。って

やっと12時半に寝る準備してたら

 

 

最後の5つめの問題勃発

ゴールドが『腕時計ないねんけど』

 

 

えっ おじいちゃんに買ってもらった

結構なお値段の腕時計よね。

 

 

おじいちゃんに今回も会うんやから

腕時計付けていかないとあかんやろ💢

 

 

はいっ最後のドデカイの待ってました。

夜中の12時半から腕時計捜索隊👮‍♀

 

 

家中の引き出し、カバンの全ポケット

服のポケット、車、勉強机 チェック

 

 

同じところを何度も何度も探したで。

 

 

まじで結構なお値段の腕時計やし

おじいちゃんにお祝いでもらったし

ってか 普通に腕時計なくすなや💢

 

 

諦められへんから 2時半まで探して

泣く泣く諦めた。

 

 

まじで正座させて鬼説教したいけど

明日の朝 早いから断念した。

 

 

最後に腕時計つけたのが去年の

日本旅行の8月やって言うてた。

 

 

9ヶ月間 腕時計をなくしていることに

気づかなかったポンコツゴールドアセアセ

 

 

親の顔が

見てみたいわ

 

明日 無事日本に旅立てるのでしょうか?

 

 

image

 

 

ロータスが筋トレしようとしてるから

お膝に乗って邪魔してるでちゅ🐾

 

 

そのまま 寝てしまったでしゅ🐾

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす💛

ババラ~ちゃん おはようございまーす

 

ミシガンは雨でございます。昨日からずっと

涼しいし、花粉症もましになるから有難い

 

息子たちの出発近づいてきましたぜ。

息子も興奮、関係のない私も興奮。

 

何かを察知しているワンコも興奮。

 

さてさて 無事息子たちは出国できるか

今日は出発日のお話でーす💕

 

お楽しみに♪

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~栗きんとん ください
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  前日にこれだけの問題を起こす我が息子たち。しばく

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて