右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

週末は必ずコストコに行きます。

ガソリン入れるのと常備食材の

買い出し・・・

 

 

コストコは もうすっかり夏バージョン。

お出かけグッズがズラリの並んでいます。

 

 

バーベキューグッズも並び始めたなルンルン

我が家もバーベキューやってるぞ!

 

 

この巨大プール 誰が買うんやろうなぁ

私も水遊びに読んでくれよ浮き輪

 

 

キャンプ用品も並び始めたよやしの木

 

 

このでかい遊具セット どこにおくんや?

image

 

 

このミニパンケーキおやつに最適音符

 

 

夏休みになるから こういうおやつ系の

商品 便利ですよねチョキ

 

 

スターバックスから2種類出てまーす笑い

 

 

簡単に作れるシリーズいいわぁキラキラ

 

 

ラップも人気があります星

夏休みはこういうのがいいわ。

 

 

おやつ代わりに パーフェクトバーグー

 

 

これを毎週 買いに来てるんですよ下差し下差し下差し
ゴールドが1週間で飲む牛乳。

 

 

バナナも毎週買う。チキンは 夕飯に食べて

残りはワンコちゃんの食事になります。

 

 

毎週行ってるから コストコの

季節が変わっていく行く様子が知れて

面白いですよ。

 

 

今年 ロータスは水着を着ることは

あるのだろうか?

 

 

もう何年も水着着てないなぁ。ってか

まだ 家に私の水着あるのか?

 

 

オババと

水着は

水と油である

 

 

 

image

 

 

お友達のわんこへのプレゼントを

勝手にかじっちゃったワン🐾

image

 

 

絶対に目を合わせないワン。ごめん🐾

image

 

 

 

朝10時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん こんにちは。

 

アメリカは 今日から3連休なんですよ。

みんな 旅行に行ったり遊びにいったり。

 

でも我が家は バタバタしております。

家がぐちゃぐちゃであります。

 

今日は このバタバタの理由を書きます。

私も寝不足で フラフラしてます。

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~肉うどん 食べに行きたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  毎週行ってもコストコって飽きないんですよね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて