右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

レッドとゴールドが 日本に行きます。

この場合

 

 

帰国?旅行?

 

 

表現がいまいち よくわからんなぁ。

 

 

とにかく 2人で日本に行きま〜す。

ギリギリまで ダラダラしてた

 

 

ポンコツ兄弟

 

誰に似たんや💢

 

 

出発まで数日となってやっと尻に

火がついて色々始めました。

 

 

まずは散髪からのぉ〜、メッシュ。

 

 

こちらは短髪のレッドからです。

 

 

続きまして 長髪のゴールドくーん。

これ完了まで時間かかったわアセアセ

 

 

ブリーチのクリーム塗って放置したら

見事なメッシュの出来上がりでーす拍手

 
 
私もクリーム余ったので少しメッシュ。
image

 

 

あんなに派手に金髪にしたけどメッシュ

なんで 軽い金髪となっております。

 

 

サイドは元々の金髪が残っています。

 

 

スーツケース準備して〜。お土産詰めて。

image
 
 
洋服は最小限、日本で買うんだって。
image

 

 

これで終わり〜って思ってたら
今から 日本滞在のホテルを予約
するって。いろいろ行きます。
 
 
ちょいちょい
今からかよ〜

 

 

兄弟でどこらへん行く?

どういうところに泊まる?

 

 

ってワイワイしてるんだけど・・

 
 
遅いねん💢

 

 

決める度に『ここでいいかな?』と
私に聞いてきて 私も夜中まで予約
サイトと格闘・・・
 
 
寝不足オンパレード
 
 
無事 日本に出発できるのかしら?
 
 
心配症のロータスはいろいろ心配で
めっちゃ眠りが浅くなっております。
 
 
早く
準備しなさーい💢
 
 

 

image

 

 

妹に取れれんように咥えてるワン🐾

image

 

 

わたちは すねてるでちゅよ💢

image

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん 訪問有難うね。

 

インスタやX、TikTokが主流の世の中で

今もこうやって ブログにを読みに来て

くれて マジ感謝しかないですよ。

 

まして こんなポンコツババァのブログ

あなたは やっぱり変人ババラ〜ですねw

 

息子たちの日本行きもとうとう明日と

なりました。出発に起きた問題の数々を

今日は 怒りも込めて書きたいと思います。

 

おかんの怒り爆発ですよ。

お楽しみに♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~プッチンプリン食べたいなぁ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ちゃんと送り出せるかしら。。。心配は尽きないわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて