右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

無職のパパシリーズにお付き合い

いただきましてありがとうっす。

 

 

2023年7月より無職のパパっちが

再就職に向けてやった眼瞼下垂の治療。

 

 

眉下切開の整形にかかった費用を

今日書こうと思ってたんですが

 

 

夜に例のごとくカタンのゲームを

やっておりまして・・・

image

 

 

このゲーム2時間くらいかかります。

終わったのが 夜中の12時で。

 

 

慌ててブログ書き始めたんですが・・・

肝心のパパっち

 

寝てしまった

 

実際かかった費用の詳細がわからん。

きっちりした費用は明日書きますね。

 

 

パパっちのために眉下切開費用

色々調べたんですが、クリニックに

よって様々でした。

 

 

24万から27万くらいが相場のようで

8万代でやってくれる某有名美容外科も

ありました。

 

 

でも安いところは 口コミを見ると

ボロカスに書かれているのが多かった

です。

 

 

内容は 安いけど実際行ってみたら

他のオプションを押し付けられまくって

困ったとかが多かった。

 

 

人気で信頼されてるクリニックは

いいんだけど 予約がなかなか

とれないとか いろいろ難しい。

 

 

眼瞼下垂の施術は もっと高くて

35万〜43万位のところもありました。

眉下切開とはちょっと違います

 

 

眉下切開でも眼瞼下垂のための施術

の場合は 保険適用となります。

 

 

先生によってその判断も違うから

カウンセリング大切ですね。

 

 

パパっちの整形の結果について嬉しい
コメントくださって有難うございました。
image
 
 
勇気がいる決断だったので ホッと
しましたよ。
 
 
ババラ〜さんたちは 優しいね。
 

 

image

 

 

ぼくにもリボン付けて記念撮影やって🐾

image

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

ババラ〜ちゃん いつも『いいね』おおきに

 

日曜ですよ〜。快晴ですよ。

今日は 桃とレッドがバイトしている

サッカーの試合を見に行こうかと・・・

 

暑いかな?どうしようかな〜。迷い中

 

さてさて パパっちの整形の金額は

いったいいくらだったのか?

 

やっと聞けたので 今日のブログで・・・

やっと書けまーす。

 

お楽しみに♫

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~はまぐり めっちゃ好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  保険適用で3割負担って めっちゃいいですよね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて