右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

近所にあるフラッグストアーが閉店する

事になりました。

 

 

1ヶ月前くらいから 閉店セールが

始まりました。

 

 

一部の商品が10〜20%オフになって

すごーいって電池とかの消耗品を買ったり

しました。

 

 

1週間後 お次は30%オフになっていて

おいおい 15%オフで買った電池

 

 

損した感じ

になってるやん

 

 

って言うてる間に 化粧品が40%

オフになってるやんか〜

 
 
こうなったら マネキュアとか買い漁って
しまうよね。
 
 
ここらへんから 店と隣人との駆け引きが
始まりました。
 
 
今日買うべきか もう少ししたら
もっと値引きされるのではないか?
 
 
そして 空いた棚に新たに入荷した
見たこともない下着や日用品。
 
 
閉店セールに便乗して 在庫品をどんどん
売り始めたドラッグストア〜

 

 

私とレッドは 狙った商品が値下げされるのを

毎日見に行って在庫をチェック。

 

 

いつ閉店するかの日は 絶対に教えてくれない

まじで お店との駆け引きバトル。

 

 

毎週木曜日に一気に値下がされるという

事実も レッドが気づいて大興奮

image

 

 

よし 70%オフになったぞ〜

 
 
化粧品が70%オフになったので 出陣じゃ
リップ、アイライナーとか買いましたよ。

 

 

ドッグフードとかも70%オ

 

 

これ 値下げされるの待ってたローション。
待っている間に 完売になってた。
 
駆け引きに負けた

 

 

日頃 使っているものはいっぱい買いました。

この愛用のピンクのムースは7本買った。

 

 

いろいろ買ったわ。

 
 
これ以外でも 80%オフで老眼鏡とか
痛み止めとかアロマオイルとかいっぱい。
 
 
隣人は しょっちゅうこのお店に通って
買っちゃってましたよ。
 
 
このお店には14年間凄く凄く
お世話になりました。
 
 
処方箋薬局のおばさんはとても親切で
予防接種もお願いしてた。
 
 
アメリに来て不安で不安で辛かった日も
病気で倒れそうになりながら来た日も
ルンルンで化粧品を買いに来た日も
 
 
思い出が
いっぱい詰まってる
 
RiteAidストアー
有難うね
 
 

 

いらん物まで買ってしまっているので
このバトルに勝利しているのか
敗北しているのか・・・
 
 
わかりましぇ〜ん

 

 

オババとは

セールという呪文に

弱い純粋な生き物である

 

 

image

 

 

わたちのおやつとかも買ってきたでちゅ🐾

 

 

ぼくのも買ってきたから許すワン🐾

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす♡

今日も お会いできて嬉しゅうございます。

 

天気も気温もいいから 嬉しいわ。

もうミシガンは 日没が9時なんですよ。

 

これがミシガンの夏の良いところ。

夜がワクワクするんですよね。

 

書きたいことが多すぎる。

夫無職シリーズも書かないと

ボッタクリ店についても

車の当て逃げの続きも・・・

 

今日はどれも書こうかしら?

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~天津甘栗をくださいよ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  この1ヶ月まじで興奮した毎日でした。面白かった

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて