右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

今日 やっとパパっちに整形時に

支払った金額を聞けました。

 

 

実際に手術をしてもらった名古屋の

クリニックのサイトでも金額を

確認しました。

 

 

パパっちは まぶたが重くなる眼瞼下垂

の治療で眉下切開の手術を受けました。

 

 

手術後の経過はこちらをどうぞ

 

 

 

この施術を受けましたよ。

施術してもらったクリニックのサイトより

image

 

 

それでは 皆様が一番気になる費用の

ご紹介です下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらになります札束

 

パパっちは 眼瞼下垂の症状だったので

保険適用で55000円でした。

 

 

55000円で お目々がぱっちりに

なるなら 安いものです。

image

 

 

とりあえず 気になる方は自分が眼瞼下垂

と診断されて 保険適用になるか病院の

カウンセリングに行ってみてください

 

 

後は 男性の場合は仕事の兼ね合いですね。

さすがに サングラスして仕事には

行けないので。

 

 

女性の方も 腫れが引くまでは仕事は

難しいので お休みがネックですね。

 

 

私はもし日本にいて、保険適用になったら

術後 目を腫らして仕事になっても

必ずやりますね。

 

 

パパっちの変わりぶりに 羨ましくて

仕方ないです。

 

 

いつか 

やってやるぞ

 

 

 

image

 

 

桃がぼくにリボンつけた🎀ワン🐾

image

 

 

どう?似合ってるかワン🐾

image

 

 

リボンのモデルになったワン🐾

 

 

可愛く撮れているでしょ🐾

 

 

 

息子2人が日本旅行をします。6月に

9日間九州にいきます。

 

博多を出発して計画なしに ぶらぶら

旅になります。ホテルも取っていません

 

福岡、佐賀、大分、長崎、熊本、鹿児島

の数カ所を周る予定です。

 

オススメのスポットやレストラン

あれば教えてください。

 

食べたほうが良い名物もお願いします。

よろしくお願いします

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす。

ババラ〜ちゃん おはよう。

 

月曜の朝ってなんでこんなに憂鬱なんだ。

そして 体が重くて眠いんだ・・・

 

誰か 月曜日の乗り切り方教えてくれ。

昨日くらいから4日間 30度やって。

 

暑いの苦手〜とろけて倒れちゃう。

昨日は レッドのバイトを見に行きました。

 

そこで 信じられない光景と体験した。

今日は そんなお話です。

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~甘エビが大好物やねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  これやりに日本に帰ろうかしら・・・9年ぶりに

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて