右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

母の日ですね。めっちゃ快晴です🌞

普通に いつもの食材求めてコストコへ。

 

 

コストコは大混雑です。皆のお目当ては

母の日のお花

 

 

ほとんどの人のカートにこの真っ赤な

バラの花束が入ってたなぁ。

 

 

いろんな花束が売られていました。素敵だわ

アメリカ人の花束持ってる姿 かっこよいラブラブ

 

 

ジャパニーズの文字に足が止まった。

 

 

普通のスーパーも 母の日スペシャルです。

 

 

バルーンもかわいいよなぁ。

 
 
今 ミシガンでは金曜からオーロラが
見えております。
 
 
土曜の夜 桃と15分おきに外に出て
オーロラ探ししておりました。

 

 

夜中の12時半ごろ うっすらオーロラ

らしきものが・・・

 

 

慌てて車に乗ってもっと景色の良い湖に

駆け付けました🚗ダッシュ

 
 
湖についたら 大勢の人が集まっていて
ちょうどオーロラが終わったようで
一斉に帰宅しているところでした。
 
 
時すでに遅し

 

 

それからめっちゃ寒い中 45分ほど

待ってみたけど このように暗闇のまま

 

 

あちゃ~失敗した。桃にBTSのおすすめ

動画見せてもらってる間に終わってしまった

 

 

大切な光景を見逃してもうたぁ💢

 

 

くっそぉ〜

 

 

image

 

ダサい高校時のジャージを着ている

桃であります。でも大好きだワン🐾

 

 

 夜7時の独り言 再更新です。

ババラ〜ちゃん オッス。

 

月曜の朝は しんどいよねぇ。

ギリギリに起きたから 更新でけへん

かったですわい。

 

そして そんな事もすっかり忘れていて

今頃 再更新してまーす。はいポンコツ

 

母の日は いかがでしたか?

我が家も 母の日ありましたよ。

 

今日は 最高の母の日について・・・

お楽しみに・・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~リッツが最高すぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  うちにも母の日 来るのかしら?乞うご期待♡

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて