右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

 

2023年7月3日

 

 

2023年6月30日をもちまして
無職になったパパっちです。
 
 
まぶたの老化でかなり人相が悪くなった夫
退職して3日後 形成外科を受診しました。
 
 
そこは名古屋でまぶたの治療で有名な病院。
まずは カウンセリングです。
 
 
パパっちのまぶたを診察してもらった結果
やっぱり眼瞼下垂
 
 
保険適用で眼瞼下垂の施術をすることに
なりました。
 
 
女性が美しさのためにする施術と違って
まぶたの病気の治療となります
 
 
わかりやすく解説されていたサイトから
画像をお借りいたしました下矢印

 

 

 まぶた中央を切除する施術方法

 

 

 
眉下切開する施術方法

 

 
 
さてさて パパっちはどちらの施術を
医者から勧められたでしょうか?
 
 
パパっちが 昔の可愛かったお目々に
戻ることはできるのか?
 
 
この時の私は 不安よりも興味津々でした
パパっちも結構 簡単に思ってたかも。
 
 

 

image

 

 

このベッド ハッピー用やから 僕やと

はみ出ちゃうねんなぁ🐾

 

 

 

朝6時の独り言 再更新でーす。

ババラ〜ちゃん おはようございまーす

 

暖かくなっってきたから 嬉しくなって

ちょっと早起きになっております。

 

パパっちのまぶたの治療 進行中

同じような症状で困っている50代の

男性、女性多いと思います。

 

参考になるように いろいろ書きますね。

今日は 実際の施術のお話・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~私はレバーが好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  まさか夫がこんな施術をするとは思ってもなかったな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて