右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

日本はGW真っ最中でしょうか?

羨ましいでしょうが。

 

 

4月30日の夜 ゴールドが私の

部屋にニヤニヤして入ってきた。

 

 

いつも2階の自分の部屋に引きこもり

夜中にリビングにおりてくる座敷わらし

 

 

何言いに来てん?怖い怖い。

あなたの突然の報告怖いわ。

 

 

なに?

 

 

 

ニヤニヤが止まらないゴールド。

そして 一言

 

 

 

明日から夏休み

 

 
 
えっ?

 

 

 

明日って まだ5月1日やで?

うそやろ?早すぎるやろ・・

 

 

明日から4ヶ月

夏休みなの?

 

 

4ヶ月 大学に行かない生活って

それは もはや・・・

 

 

ニートではないか?

 

 

高い学費で 長い夏休み・・・

もっと 勉強してくれよ💢

 

 

この長い夏休みは 

 

  • サマースクールで単位取る
  • インターンシップに参加する
  • ひたすらバイトして稼ぐ
  • 短期留学する
  • 長期の旅行に行く

 

などなど 学生は色んな経験をします。

 

 

今日から ゴールドが夏休み

レッドも家で携帯ゲームの制作

 

 

ニート風の息子が2人になります。

私は知らん。勝手に生きてくれ・・・

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

もうっ 妹がいつも くっついてくるワン🐾

 
 
お兄たんのそばに いたいでちゅ🐾
image

 

 

ひなが 泳ぐ練習してまーすラブラブ

 

 

パパとママが 厳重に守ってくれてまーす音符

 

 

 

朝7時の独り言 再更新でーす。

仕事終わって ワクワクのお休みです。

 

と言っても 溜まった洗濯物と片付け

主婦はいろいろとやること多しですな。

 

今日は ずっとずっとブログに書いて

なかった我が家の秘密をそろそろ

書きたいと思っております。

 

書きたいけど書けないことって

ありますよね。

 

ぼちぼち 書いてみるかな・・・

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~みたらし団子 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  4ヶ月の夏休みってやばいでしょ。長すぎるわ・・・

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて