右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

土曜日の夜でございます。

クッタクタでございます。

 

 

朝からずっと出ずっぱりでした。

 

 

朝6時起きて 雑貨店の発送の準備

7時半に家出て仕事に行きました。

 

 

12時に仕事終わって発送しに行って

そのままゴールドのサッカー観戦です。

 

 

ゴールドが所属している大人のインドア

サッカーのトーナメントでした。

 

 

年に1回行われる日本人チームによる

インドアサッカートーナメント。

 

 

昨年我がチームが優勝したので今年も

ミシガン州での開催となりました。

優勝したチームの州で 来年大会が行われます

 

 

大人に混じってゴールドも頑張ってました

 
 
オハイオ州、イリノイ州などからたくさんの
チームが参加しておりましたよ。
めっちゃ遠いねんで。来てくれておおきにです
 
 
どのチームも 熱血サッカー少年がそのまま
おじさんになった選手ばかりで
 
 
熱血過ぎるぞ
 
 
各チーム 5試合くらいするから
まじでぶっ倒れそうなスケジュール。
 
 
ゴールドもお昼なんか食べたら吐くわ
って 何も食べずに試合出てました。
 
 
うちからは A,Bの2チームが参加。
こんなに熱血おじさん いたのね・・
ゴールドは Bチームでした
 
 
仕事終わりで駆けつけたロータスも
5時半まで 一生懸命応援いたしました。
 
 
これだけ試合見て キャーキャー叫んだの
久しぶりやったなぁ。
 
 
高校生くらいから 親が観戦しにいくと
嫌がる少年が多いですが・・・
 
 
ゴールドは私が見に行っても 全然
嫌がらないので ガンガン見に行きます。
私の存在自体 どーでもええんやろうな 笑
 
 
トーナメントは うちのAチームが
嬉しいことに優勝いたしましたまじかるクラウン
 
 
接戦での優勝だったので 叫びまくって
応援いたしました。
 
 
来年もミシガン州で 開催されるのかな。
来年も見に行きたいなぁ。
 
 
オババは
試合に出てないのに
誰よりも疲れている
不思議な生き物である
 

 

 

image

 

 

僕も ボールおいかけれるで🐾

 

 

ババラ〜ちゃん おはようございます。

昨日の疲れが残っているロータスです。

 

歳取ったら 疲れもシミのなかなか

取れないですよね。

 

アメリカでは そろそろ大学が終わって

夏休みに入る頃になります。

 

最後のファイナルテストに向けて

猛勉強して 終わったら長〜い夏休み。

 

そんな時にゴールドがイメチェンしました。

私のお願いで やらせてもらいました。

 

お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~かき揚げが 好き過ぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ゴールドもおじさんになってもサッカーやって欲しい

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて