右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

なんやねん、この気温💢

ババァはなぁ 気温差に弱いんやぞムキー

image

 

 

 

週末 みんなでアウトレットに

行ってきましたよ〜ん音符

 

 

いろんなお店が入っておりますよ。

その中でもお客さんで大賑わいのお店が。

 

 

CROCS

 

 

見てみて シンデレラなのよルンルン

 

 

アメリカ人がめっちゃ好きなバービーちゃんラブラブ

 

 

子供にとって 最高の飾りですよね星

 

 

最近のクロックスは どんどん派手になってる

 

 

このキティちゃんは立体すぎるぞ唇

 

 

超有名なお菓子のキャラクターバージョンスター

 

 

ぷくぷくのデザインも発売されています。

 

 

こんな色んな種類のチャームがあります

 

 

どれを選ぶか めっちゃ悩むよね爆  笑

 

 

アメリカで超人気のココメロンのチャームスター

 

 

子供に大人気のキャラクターが揃っています。

 

 

キティとマイメロ、かわいいやないかーいキラキラ

 

 
春が来て夏が来て クロックスの季節が
 
 
キターーーー
 

 

お気に入りのクロックスを選んで

かわいいチャームつけてくださいね。

 

 

私がめっちゃ気に入っている厚底の

サンダルです。めっちゃ履きやすいです。

 

 

 

みなさんなら どのチャーム選びますか?

 

 

image

 

 

昼からポカポカ陽気で散歩日和やねんラブラブ

image

 

 

 

ババラ〜ちゃん こんばんわ。

忙しくてね。

 

更新遅れちゃった。

今日は マジで忙しい一日でした。

 

朝から ブログアップできへんかった。

よし 今日の一日を今から書きますね。

 

めっちゃ疲れたわ。

でも ブログは書くぞ!

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~はちみつレモンが好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  この数から お気に入りを選ぶのめっちゃ楽しいです。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて