右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

今年初めてアメリカで長い夏休みを

過ごされる新人ママちゃんへ。

 

 

おすすめのサマーキャンプを教えて

と質問来たので ご紹介しますね

あくまでも個人的な意見です。あしからず

 

 

今日は 選ぶ際に考えることを

書いてみようと思います。

 

 

  準備期間について

 

ベテランママに情報収集しましょう。

物凄い数のキャンプがあります。

 

 

目的を決めましょう

  • 英会話のレベルを上げたい
  • 日本の勉強させたい
  • スポーツさせたい
  • いろんな経験させたい
  • 金額についても設定しましょう

 

サマーキャンプは 無料なものから

ごっつい高いものまでピンキリです。

 

 

周りの人に煽られて 夏休みびっちり

日本の塾の夏期講習に入れる方多いです。

 

 

私個人的な意見では・・・低学年までは

本音を言わせてもらえば小学生までは・・・

 

 

夏期講習

いらんのとちゃう

 

 

せっかくアメリカに来てるので 英会話の

スキルを詰め込んだほうが 将来的に

価値があると思っています。

 

 

アメリカの夏を

満喫してくれぇ〜

 

 

特に1年目の夏は 英語漬けにして

一気に英語のスキルを上げると

あとあと楽に過ごせるようになります。

 

 

楽しく英語を聞いて、英語でたくさん

話しかける絶好のチャンスです。

 

 

学校の授業の面白くない英語ではなく

キャンプの英語は楽しいですよ。

 

 

明日は 実際うちの息子達が参加した

キャンプをご紹介したいと思います。

 

 

そろそろ申し込みが始まります

申込開始日を確認しましょうねルンルン

 

 

 

image

 

 

私を見てちょうだい。作り物みたいでしょキラキラ

image

 

 
この地域の平和は私が守っているのよダッシュ

image

 

 

 

ババラ〜ちゃん 今日もオッス笑い笑い

もう お花見しましたか?

 

サマーキャンプって まじで種類

あって 悩みますよね。。

 

レッドもゴールドも まじで様々な

キャンプに参加しましたよ。

 

今日は 実際レッドたちが参加した

キャンプをご紹介しますね。

 

お楽しみに・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ぜんざいが食べた過ぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  めちゃくちゃ いろんなサマーキャンプに行ったよ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて