右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

冬が長いミシガンにも春が来まして

先週末は家族でお花見に行きました。

image

 

 

ポカポカの気温で 最高のお出かけでした。

なのに なのに ですね。

 

 

なんか 数日後には凄い豪雨があって

一気に気候が不安定になってしもた。

 

 

やっと20度くらいの良い季節に

なったのに 昨日から急に寒い冬に

逆戻りで・・・

 

 

今の気温 0度

 

 

なんでやねん💢

 

 

ババァ〜はな、体温調節みたいな

器用なマネはでけへんねん。

 

 

気温に見事に 振り回せされて

体調が悪くなります。

 

 

体はすでに春モードになってしまって

寒い気温に対応しておりません。

 

 

なんで余計に 寒く感じております。

なのに なのに・・・

 

 

花粉症 だけは

寒くても爆発してる

 

 

なんでやねん💢

 

 

木曜日は 最低気温マイナス2度に

なるんやって。

image

 

 

どうかしてるぜっピリピリ

 

 

もう無理やって 体が追いつかへん。

 

 

今日から花粉症が爆発で 家でも

ずっとマスクして マスクの中は

鼻水ダラダラで・・・

頭が ボ〜として重くてたまらんなぁ

 

 

鼻かみすぎて 鼻めっちゃ痛いねん。

アラフィフで鼻が赤いババァ。

 

 

真っ赤なお鼻のトナカイさんは

クリスマスの日にサンタさんの

お手伝いして 喜ばれました。

 

 

真っ赤なお鼻のポンコツさんは

鼻水垂らしすぎて 家族に

ドン引きされました。

 

 

もぅええわ

さすがに飽きたで

花粉症

 

 

image

 

前髪たらしたの、新しい髪型でちゅよ🐾

 

 

頭から噴水出てるみたいでちょ🐾

 

 

『ババラ〜ちゃんが 大好きなんだぁ』

朝から 告白してみました。

若者用語でいうと『告ってみたw』

 

朝から気温1度やわ、うっざーダッシュ

鼻かみすぎて 痛い、うっざーダッシュ

 

今日は 大切な家族の記念日。

お祝いしないとなんです。

 

あ~ 忙しい月曜になりそうです。

お楽しみにルンルン

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~春巻き好きやねん🐾
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  寒いって 一気にテンションさがるわぁ。やめてほしい

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて