右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

おーい 近所のチェリーブラッサムも

満開になったぞぃ🍒

 

 

アメリカは6月中旬から 8月末まで
2ヶ月半の長期夏休みに入ります。
 
 
長すぎるやろっ
 
 
  
 
 
この期間で子供の英語を上達させる
方法ありますかって よく聞かれます。
 
 
今日は 夏休みにアメリカの子供たちが
実際にやっている教材があるんです。
 
 
せっかくなんで コストコで売っている
英語教材をご紹介しまーす

 

 

この時期なんで すでに特設会場で売られていた。

こういう学年別の教材が売られています。

分厚くでたっぷり勉強できます。

 

 

これ一冊ですべての教科が学べるんです。

レッド達も 毎年これやってたなぁ

 

低学年でも楽しめる かわいい内容です

 

 

遊びをしながら 英語を学ぶのもいいですよね。

 

 

もっと 小さいおこちゃまはこういうものから
英語に触れてくださいね。

 

英単語も 遊び感覚でやると楽しいですね

 

ミッキーなどの人気キャラクターもあります。

 

 

高学年になってきたら 有名な小説に

チャレンジしてみてください。面白いです。

 

 
日本に一時帰国する方は 余計に
日本で英語の時間を取ってください。
 
 
アメリカで過ごす日本人の子供達は
2ヶ月半の間いろんなサマーキャンプに
参加します。
また サマーキャンプについて書いてみますね
 
 
2ヶ月半、毎日英語漬けの生活をして 
一気に英会話のレベルが上がります。
 
 
遊びを通して英会話を学んでいくので
英語を話す機会も多くなって 上達の
スピードが早いです。
 
 
夏休み明けに 日本で過ごした子供と
アメリカで過ごした子供の英語の
レベルにグンと差が出てしまいます。
 
 
なので 日本に一時帰国される方は
こういう英語教材で楽しくお勉強
してくださいね

 

 

また レッドやゴールドの経験で

良かったことを書いてみたいと思います。

 

 

image

 

 

ぼく いつも頭落ちてるねん🐾

 

 

この寝方 めっちゃ好きやねんなぁ

 

 

ババラ〜ちゃん おはようラブラブ

皆さんに今 手を降っておりますバイバイ

 

ババァが笑顔で全開で手を降ってるよ

バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

 

おーい 元気かぁ〜

 

今年初めてアメリカで夏休みを

過ごす新人ママちゃんから

サマーキャンプについて質問

来たから お答えしまーす。

 

レッドとゴールドはどんなキャンプに

行ったのか。良いキャンプ、悪い

キャンプお楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~焼きそばが好き過ぎるのよ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  アメリカの教材は 可愛いから飽きずに勉強できる

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて