右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

いつものブログの合間に USA雑貨店の

ポンコツ店長より 新作のご案内ですちゅー

 

 

 TODAY'S
 
USA雑貨店より

 

 

アメリカで大人気のお店がこちらです。

春の新作が出たので行ってきましたよ🚗

image

 

 

人気の定番 ラベンダーやレモンも含めて
新作めっちゃ 買ってきましたよ。

image

 

 

人気のレモンとラベンダー 渋いダイヤモンド

 

 

ピンクピーチは まさに春限定です

 

 

ターコイズは人気ですよね。キューイベリーは

一番人気くらいみんな好きですよね。

 

 

イチゴちゃんと夏のワイキキシリーズハイビスカス

 

 

セイジも 根強いファンがいますねキラキラ

 

 

お花が大好きな人は このシリーズが

めっちゃオススメ。今の時期だけ限定。

 

 

定価7.95ドル(1290円)です

4本(5160円)→3900円で出品中です

 

 

お客様感謝セール 3つセット

定価5650円→2500円 

 

 

いい香りで有名なボディクリームの新作

 

 

定価17.95ドル(2885ドル)

夏のワイキキシリーズで〜すハイビスカス

 

 

★4本セット★  11540円 → 6400円

★2本セット★    5770円 → 3300円

 

 

新品セーターも最終売りつくしでーす

サイズも S,M,L あります。

image
 
 
どの商品も 送料は神奈川県からの
送料(定形外、ゆうパック)になります。
 
 
アメリカ〜日本間の送料は 私が
お支払いします。
 
 
興味のある方は こちらからどうぞ下矢印
 

では 今から春のお出かけしてきまーす

 

 

ババラ〜ちゃん おはようでございます。

春が来ております、ミシガンです。

 

ウキウキしちゃいますよね。

昨日は 春を感じに家族でお出かけ

してきました。

 

家族でお出かけなんて 何ヶ月ぶりかな?

よく ゴールドがついてきたわ。珍しい

 

今日は そのお出かけのお話・・・

お楽しみに

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~はっさくが好きですわ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  春の新作を待っててくれたババラ〜ちゃん おまたせ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて