右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

昨年12月に無事 レッドは大学の

グラフィックデザイン科を卒業しました

image

 

 

その後 どうなったの?って心配して

くれていた変バラの方おられたかも・・

超一部のレッドファンの方 いつも有難うっす

 

 

レッドは卒業してから 4ヶ月。

今は 立派なニートですアセアセ

 
 
はいっ
すんませーん
 
 
って書いたら レッドに怒られるよなピリピリ
 
 
レッドは幼馴染のブルーと高校生の時
からゲームの開発しております。

2021年にやっと初作品が完成しましたチョキ

 

 

これをリリースして あれから3年間

ずっと携帯ゲームの第2弾の開発を

し続けています。

 

 

ブルーがプログラミングで レッド

ゲームデザインを担当しています。

 

 

2人でやっているのでかなり時間が

かかっています。もう4年めです。

 

 

大学生の時に2人で小さな会社を

作りました。社員2名w

 

 

ブルーは1年前に大学を卒業し、就職を

せずにずっとゲーム制作を続けています。

 

 

レッドも就職せずにとりあえず この

ゲームを完成させるまでは これに

集中するそうです。

 

 

給料は発生しておりませんが いちを

会社員?なので完全なニートじゃないぞ

って言ってはります笑い

 

 

今はバイトしながら ゲーム作成に

明け暮れる日々でありますダッシュ

 

 

小さい頃から絵を描くことしか

やってこなかったから親としては

 

 

応援するしかない

 

 

この夏のリリースを目標に 今日も

2人で集まって制作しております。

 

 

完成したら一番にババラ〜ちゃんに

ご紹介させていただきますねルンルン

ババラ〜さんは 第二のオカンなので・・
 

 

それまで 温かく見守ってあげて

くださいね。

 

 

ババラ〜ちゃんにずっと応援し続けて

もらって成長してきたレッドです。

 

 

えいえいえお〜

 

 

image

 

 

胸のとこだけ白い毛なんでちゅ🐾

 

 

ちょっとぽっちゃり女子えちゅねん🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

昨日も たくさんのいいね♡おおきに。

 

ババラ〜ちゃんの応援がレッドの

励みになっています。

オバチャンの応援は心強いのよねw

 

アメリカは6月から2ヶ月半の長期

夏休みになります。

 

夏休みに英語を上達させる方法を

教えてくださいと言われたので

自分の経験も含めて書いてみますね。

 

コストコで売られている英語教材に

ついてもご紹介しますね。

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~おでんは牛すじだな
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  黙々とゲーム制作をしている2人。青年よ!頑張れ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて