右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

物価高

ガソリン高

ド級の円安

 

 

THE 三重苦

 

 

 

できるだけ お得に買い物したいので

コストコで買うことが多くなってます。

image

 

 

今日は コストコでついつい気になる

冷凍食品のご紹介ですカキ氷

 

 

シャーベットが大好きなロータスは

これが買いたいのであります。

 

 

新作とかが大好きなレッドは このアイスを

買いたいのであります。

 

 

オレオが大好物のゴールドは迷わず
これが買いたいのであります。
 
 
節約するためにコストコに来てるから
3種類のアイス買うなんて ノーノー。
 
 
1つに決めれんよね
 
もめますよね

 

 

コストコの冷凍食品って種類が豊富で

まじで どれ買うか迷います。

 

 

手抜きしたい疲れてる時に便利な商品が

いろいろあるんです誕生日帽子

 

 

アジア系の商品も充実してるからいいよね

 

 

辛いもの苦手やから これは買ったことないタラー

 

 

息子がおやつとして食べまくりすぎて

もう食べたくないって言われた商品笑い

 

 

これもミニサイズでちょうどよいのよ。

 

 

ここで 問題が発生する
 
 
量が多すぎて 大きすぎて

 

 

冷凍庫に
全部入らんぞ問題

 

 

いつも コストコに行ったあとは
冷凍庫がパンパンになっちゃうわ。
 
 
みんなは どうかな?
ついつい買いすぎたりしない?
 
 
節約と
言いつついつも
買いすぎる

 

 

image

 

 

散歩行ったら蕾になってたワン🐾

 

 

暖かくなって野生動物がいっぱいで

臭い嗅ぐのがめっちゃ楽しいワン🐾

 

 

 

 

 朝から一言言わせてもらう

『ババラ〜ちゃん 大好きです♡』

私は すぐに好きと伝える派です。

 

でも 『あなたが嫌い』は言えない

繊細さんであります。

 

なんで 今日はちゃんと嫌いと

言おうと思います。

 

みさなさんも 『嫌い』と言いたい

事ありますか?

 

今日は『大嫌い』のお話。

お楽しみにルンルン

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~桜餅を食べたいのです
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  冷凍食品のレベルが上がりまくっていますよね。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて