右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

ロータスは 結婚してマレーシアに

8年間 赴任しておりました。

 

 

その時 数回クレジットカードを

偽造され 使われたことがあります。

 

 

ちゃんと毎月チェックしてたので

カード会社に連絡して取り消しの

手続きしてもらってカード再発行。

 

 

一気に多額のものを買われると思いきや

わからないように少額を毎月 やんわり

引き落としされ続けるパターンも。

 

 

アメリカは まじでカード社会で

現金で払うことはほとんどないです。

 

 

なので 毎月の明細がものすごい量に

なります。

 

 

めんどくさいので ついついチェックが

いい加減になっちゃうのよね。

 

 

先月 ちょっと調べ事があってちゃんと

明細をチェックしておりました。

 

 

あれっ

 

なにこれ?

 

 

11.99ドル

 
 
知らない、見たこともない店名?
なんじゃこりゃ?
 
 
先々月も調べてみたら
 
 
11.99ドル
 
 
えっ?

 

 

先先先月も

 

 

11.99ドル

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

カード偽造?

 

 

遡っていったら 1年以上も

毎月引き落とされている。

 

 

見覚えのない引き落とし先。

調べまくって・・・

 

 

やっとたどり着いた真相は・・・

 

 

18ヶ月前 まだゴールドが高校

サッカーをしていた時のこと。

 

 

試合の動画が公開されるという事で

専用動画サイトの申し込みをしました。

 

 

サッカー部を引退したのに

解約し忘れてた

 

 

17ヶ月無駄払い

 

 

過ぎてしまったことは仕方ないけど

 

 

ポンコツの私

バカヤロウ

 

 

image

 

 

新しいおもちゃ 欲しいワン🐾

 

 

ひょえー。嬉しすぎるワン🐾

 

 

当分 こいつと一緒に遊んであげるワン🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

4月になっても 寒いねんなぁ。

 

テンション下がるわ。

桜みたいわ〜。

 

なんか 愚痴が言いたいわぁ〜

 

そうや

今日は むしゃくしゃしてるので

日頃の愚痴をぶちまけたいと思います

 

お見苦しいブログになりそうですが

思いっきり 言っていようと思います。

 

やってやるぞ💢

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ぜんざいが食べたすぎる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて