右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

今日はGood Friday(聖なる金曜日)

イースター前の金曜日で大切な日です。

イエス・キリストが十字架にかけられた日

 

 

州によっては祝日のところもあります。

用事でコストコに行ったのでご報告。

 

 

今日のGood Fridayに始まって30日

のイースターの週末はみんなで集まる

お家が多いです。

 

 

なので 買い出しの人達でコストコは

物凄いことになっておりました。

アメリカ人はホームパーティーが大好き

 

 

店内もパーティサイズの商品がずらりと

並んでおりました。

 

 

レッドが買ってくれーといいまくってた

チョコレートケーキです。

ダイエット中なので泣く泣くやめた

 

 

春らしいレモンメレンゲのケーキ。でかいです。

 

 

イースターのこんなかわいいケーキも🥕

 

 

これお昼なのにラスト1個になっていた。

 

 

おもてなし用なのか 差し入れ用なのか

みんあカートにたくさん入れてましたよ。

 

 

このアップルパイは マジで好きです。

この大きさで安いのよね🍎

 

 

クッキーの詰め合わせもパーティーサイズ🍪

1個1個のクッキー おおきいですからw

 

 

カクテルシュリンプもドデカサイズ。

アメリカ人 これ好きですよね♡

 

 

我が家はこれを買って 夕飯にしまーす。

生食用のサーモンも買ったので 丼ぶりキラキラ

 

 

プレゼント用のイースターの花束もいろいろ

売ってありました。春やなぁ〜

 

 

コストコで差し入れ用のものはすべて買える

から 便利やねんなぁ。

 

 

試食コーナーで人気やっチュロスボールラブラブ

 

 

レジも長蛇の列でした。我が家は普通の

週末なんでこんな感じのお買い物。

 

 

天気も超快晴で気温も10度。

Good Fridayを楽しんでくれたまえ。

 

 

私は モチとハッピーと裏の広場で

追いかけっこしてくるわ。

 

 

なんとしても週末に500g痩せてやる。

 

 

イースター
関係なしに
ダイエット
 

 

4月までになんとしても46キロ台に

戻してやるぞ。

 

 

残すは後3日

 

みなさん おすすめのダイエット

ないですか?

 

神頼み、ババラ〜頼みやわ

 

image

 

 

ロータスのダイエットに付き合って

走ってるワン🐾

 

 

わたちもダイエットしやなあかんねんて🐾

 

 

ちょっと ぽっちゃりしてまちゅ🐾

 

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

ロータスは 手を降ってまーすパー笑い

 

車の接触事故の結果報告 書きたいん

だけど 車汚すぎて写真が撮れない。

 

ちょっと、待っててね。

 

前回 レッドの描いたブログを公開

しました。皆さん いいね♡おおきに。

 

今日は 脳みそ宇宙人、脅威の人生

反抗期少年 ゴールドのブログです。

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~寿司が世界一
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  皆様のご健康を祈っておりまするー

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて