右差し初めての方は スター自己紹介 スター

 

 

週一回のコストコ買い出しの日。

牛乳と卵買いに行かなあかんねん。

 

 

入口はいったら ズラッと並んでいたのは

花粉症関係の商品。ですよね〜

これは子供ちゃん用ですよキラキラ

 

 

子供ちゃんも花粉症で大変やねんなぁ音符

 

 

かわいいデザインのワッフル焼けるよグッ

 
 
試食コーナーに人が集まってるやん。
『私も食べたい。何?何?』
 
 
おばちゃん根性
メラメラ燃え上がる炎
 
 
行ってみたら もう完食で、次の試食を
待つ人で軽い列できてたw
私も 当然 きっちり並ぶのでありますチョキ

 

 

その商品がコチラでありました下矢印

 
 
マッシュポテトの上に このシチューが
かけられてた。
 
 
これ斬新やったなぁ。で、美味しかった。
こういう食べ方あるんやぁ。
 
 
みんなが『美味しい、美味しい』
言うからどんどん人が集まってきたw
 
 
アメリカ人が大好きなプロテインバー!

 

 

個別梱包されてるから めっちゃ使いやすい

 

 

これ日本の焼肉のタレより美味しいと

私は思っているブルーハーツ

 

 

これとリッツは最強であるスター

 

 

これ大好きやけど 我慢しているアセアセ

 

 

我が家からコストコまでは 車で
8分くらいなんです。
 
 
ガソリンもコストコのスタンドが
1番安いからコストコへGOバス
 
 
卵だの、果物だの、肉だの、ほんま
よく行っております車
 
 
アメリカの食品も日用品も どんどん
値上がりしてて まじで苦しいわ。
 
 
物価高アセアセ
 
給料高は
 
いつやねん?
 

 

image

 

 

ありゃお兄たん 雪積もってるでちゅ🐾

 

 

寒いの苦手やから もう部屋戻るでちゅ🐾

 

 

ぼくは 雪だすき家から遊ぶワン🐾

 

 

やっぱり 一人は落ち着くワン🐾

 

 

 

今日も来てくれたか ババラ〜ちゃん。

ポンコツブログ 好きすぎるやろw

 

もう 朝からめっちゃ雪。

今日 マーモの検査で遠出なのよね。

 

こんな雪道 めっちゃやばいでしかない。

 

ちゃんと行けるかな

最新のマーモって どんな感じかな?

 

よしっ 今夜のブログで結果報告しますね

結果報告が 【事故】ってならんように

頑張ってきまーす

 

お楽しみにダッシュ

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ワンタンスープ飲みたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  コストコの試食品コーナー めっちゃ好きなんです

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて