右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

ロータスは 御存知の通りショットヘアー

でございます。

 

 

カラーは自分で染めています。そして

メッシュも入れています。理由は

 

 

白髪隠し

髪に動きが出る

 

 

アメリカ人の女性も メッシュを

入れておしゃれを楽しんでいます。

 

 

私が使っているのは このショート用。

2回分が入っています。

 

 

3種類の溶剤を混ぜまして・・・

 

 

この付属の帽子?を被ります。たくさんの

穴が空いております。

 

 

付属のこのかぎ針?を使って 穴から

毛を出していきます。

image

 

 

怖い画像になりましたが こんな感じに

なりまーすハート

この画像 載せていいのか?お嫁にいけなくなるな

 

 

さっき作ったクリームをべったり塗るべし

 

 

乾燥しないようにこの上からビニール

帽子被りまして。放置。

私は暖炉で 頭温めます。

 

 

ビニール取ったら 見頃にブリーチ

されてまーす。

 

 

こんな感じになりました。えー やり過ぎ?

って思いますが細いので 地毛と馴染みます。

image

 

こんな感じにメッシュ入れておくと
白髪も目立ちにくくなりますよ。
 
 
子供たちにも やってあげたりします。

 

 

ポンコツババァにもできるので

誰でもできます。

 

 

春なので 気分転換にチャレンジ

してみてくださいねスター

 
 
 
アラフィフは
白髪と戦い続ける
勇者なり

 

 

image

 

 

朝のお散歩でちゅよ〜ダッシュ

 

 

ゴロリンするの 好きなんでちゅ🐾

 

 

ゴロリン いっぱいするでちゅよ🐾

 

 

ロータスが 怒るんでちゅよね。

葉っぱ いっぱいくっついちゃうの🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん 今日も会えましたね。

うれしゅーございまっする。

 

今回書いたメッシュのブリーチ剤を

買いたいというババラ〜ちゃんがいた。

『希望の3箱 今週末送りますからね』

 

一緒にメッシュスタイル楽しみましょう。

 

昨日は アメリカで言う春の1日めでした

ソフトクリームが無料だったんです。

 

そうなると お店はどうなるか・・・

結果報告しますね。

お楽しみにラブラブ

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~春巻き 食べたいなぁ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  毎月白髪染めするの大変やけどショートやから楽なの

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて