右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

3月の上旬に 発売されたトレジョの

ミニトートバック。

image

 

 

 

 

私が買った時は それほどバズっては

なかったけど SNSで大バズリして

 

 

アメリカのお店からすべて完売と

なりました。なくなったら・・・

 

 

どうしても

手に入れたくなる

 

 

・・・のが人間のサガのようで。

 

 

あっという間に 日本でも売られてて

2.99ドルのバッグが ラクマのサイトで

2800円くらいで出品されてる滝汗

r

 

 

すっごーって思ってたら 本番アメリカ

でも eBayで なんと4色セットで

$11.99右矢印$134.95ドルで売られてた。

 

 

誰が買うねんって思ってたけど
なんと すでに10セット売れてた。
 
 
アメリカでは ニュースにもなっていて。
どうしてこんな売れたのかをいろんな
コメンテイターが解説したりしてた。

 

 

初めてこのブログ読んだ人に この
ミニトートバッグを紹介しておきますね。
 
 
これが トレジョでーす
image
 
 
こんな感じで 売られていました。
 
image
 
 

image

 

 

ちょうどいい大きさなのよね♡

image

 

 

刺繍のマークが可愛いのですよルンルン

image

 

 

私のお店 『ロータスUSA雑貨店』でも

少し 販売させていただいてました。

こんな高額では販売してないですよ。

 

 

そろそろ ババラ〜ちゃんの所にも

届き始めています。

 

 

ババラ〜ちゃんとお話したりして

めっちゃ楽しかったですよスター

 

 

皆さん 使い心地はいかがですか?

コメントで 感想聞かせてくださいね。

 

 

image

 

小さい骨 食べてマチュ🐾

image

 

 

お手々 上手に使って骨押さえてるの🐾

image

 

 

ずっと ペロペロしてるのが好きでちゅ🐾

image

 

 

最後は がぶりって食べちゃいます🐾

image

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう♡

 

先週 20度やったのに今週は

雪降って 寒すぎるっチューの。

 

レッドが ミシガンに有名なチキン屋の

一号店がオープンしてるから連れて行って

くれました。

 

美味しいのか?

ホンマに人気なのか?

 

調査結果を ご報告しまーす

お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~今日は肉骨茶やねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  まさか これほどバズるとはお店も思ってなかった?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて