右差し初めての方は ⭐️ 自己紹介 ⭐️

 

 

アメリカで大人気のクライベイビー

TARGET限定バージョンを求めて

4店舗をはしごしたロータスです。

 

 

アメリカ人が大好きなTARGETイエローハーツ

 

 

店舗によって外観が違うんですよ

 
 
この赤の◎が トレードマークです二重丸
image

 

 

それでは おもちゃコーナーをチェック

しまくったので ご紹介しますね。

 

 

CoComelon

 

このすいかちゃん よく見るわ〜ルンルン

 

 

 

パウ・パトロール

 

日本でもアニメが放映されてますよね

image
 

 

ポケモン、マインクラフト

 

ゲームのキャラクターも人気です。

 
 

Papa Pig,BLUCY

 

テレビにアニメキャラは人気ですラブラブ

 

 

ディズニー

 

ミニーちゃんは不動の人気ですハート

 

 

Crybabies

 

おしゃぶりで人気のクライベイビー

 

 

ディズニーコラボ商品とかも出ています。

 
 
おもちゃ売り場って いつ行っても
楽しいですよね。
 
 
私に孫ができたら 買いまくって
しまうやろうなぁ。

 

 

オモチャ最高

 

 

  

 

 

この買い物の時に 事件が2つ起きた。

それは また 明日のお話・・・

 

 TODAY'S
 
USA雑貨店より

 

Bath&Body Works の泡ハンドソープ

【新作】春バージョン 入荷しました。

 

 

出品中の商品です下矢印下矢印下矢印

image

 

 

image

 

image

 

こちらからどうぞ下矢印

 

 

image

 

わたちは 毎晩ロータスと寝ていまちゅ🐾

 

 

ババラ〜ちゃん 今日も来はりましたな

いつも いいね押してくれて有難うね♡

 

極寒のミシガンのはずが 今日は

20度やって。

春来たのかな?嬉しいわ。

 

先日のお買い物の数時間の間に

ポンコツおばちゃんは 2つの

失敗をいたしました。

 

ほんま情けない・・・

今日は そんな情けないブログ

お楽しみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~桜餅 食べたいねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  おもちゃ めっちゃ好きやねんなぁ。特にレゴ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて