右差し初めての方は ⭐️ 自己紹介 ⭐️

 

 

今日も来ましたコストコちゃ〜ん車

 

 

コストコは元々安いけど やっぱり狙うは

限定セール商品ですよね。

 

 

どうせ日常で使う商品ならセールの時に

ぜひ買っていただきたいOK

 

 

大阪のおばちゃんは

お買い得にうるさいでちゅー

 

 

入り口付近にあった香りつけビーズ

私はいつもこれを使っています。

この香り好きやねんなぁ〜

 

 

こういう日用品は セールでしか

買ったらあきまへんで笑い

 

 

はい来ました花粉の季節。私も愛用の

鼻スプレー。高いからね、絶対セールでグッ

 

 

日常服用するアレルギーの薬もセールでした

 

 

アメリカは 電動歯ブラシを使う人が多い。

なんで セールの時にこういうのも買いましょう

 

 

毎日飲むものやから コストダウンするぞ

 

 

便秘用に食物繊維を取るサプリ。粉です。

私もずっと愛用しております

 
 
日頃から セール品は要チェックっす。
セール大好きおばちゃんでおますちゅー
 
 
日用品は 一定の周期でセールになるので 
セール中に見逃さず ゲットしてくださいね。
 
 
他にも いろいろご紹介したい商品が
あったので またブログに書きますね。
 
 

最後に この巨大アップルパイ買って

今日のお買い物は 終了でやんす

 

 

 

image

 

パパちゃんのお膝が一番好きやねんラブラブ

 

 

はぁ 気持ち良すぎて寝ちゃうワン🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん 今日も会えましたねw

また 来ちゃいましたね。

このポンコツブログに・・・ちゅー

 

今日はね まじでアメリカ中が混乱する

日なんですよ。

 

もう 慣れるまで訳がわからなくなるん

ですよね~。

 

そんな混乱な1日をブログに書いて

見たいと思います。

 

お楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~シナモンロールも好きやねん
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  すぐ近くにコストコあるのって マジ神なんですけど

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて