右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

6月に一時帰国される駐在家族さんが

多いいですよね。

 

 

この時期から 大変になるのが

 

 

お土産探し

 

 

私のよく聞かれます。なんでも
日本の方が質がいいから迷うよね。
 
 
では ロータスが選ぶアメリカの
お土産をご紹介しまーす。
 
 

 

歯磨き粉

 

アメリカに来て大量に買って帰る人が

いるホワイトニングの歯磨き粉

ハンドクリーム

 

かさばらないから楽ですよね。

セールの時に大量買してください。

 

 

季節限定チョコ

 

M&Mやギラデリの季節限定の

チョコが狙い目ですキラキラ

image

 

image

 

 

CROCS

 

クロックスの飾りは アメリカらしい

ものがたくさん出ています。

image
 

image

 

image

 

 

おもちゃ

 

アメリカで大人気のCry Babies

ココメロンの英語学習オモチャ

 

 

 

子供用電動歯ブラシ

 

電動歯ブラシが主流のアメリカでは

子供用歯ブラシが可愛いです

 

 

 

 

 

よく頼まれるものを書いてみました。

他にも 色々あるのでまた書いてみますね。

 

 

最近 MIniトートバックを買いによく

トレジョーに通っていたので 明日は

トレジョーおすすめお土産をご紹介♡

 

 

お楽しみにスター

 

 

 

image

 

 

ゴマちゃんと日向ぼっこしてるねん🐾

 

 

わたちはソファーの上が大好きでちゅ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん 今日も来てくれましたか。

いいねも コメントもめっちゃ嬉しいです。

 

コメントで ババラ〜ちゃんたちと

おしゃべりするの楽しいんですよね。

 

コメントで質問が来ました。アメリカに

旅行に来るそうで 買ったら良いものを

教えてくださいと・・

 

教えますよ。

今日は 質問お答えシリーズでーす。

 

バイリンガル教育や、英語関係、コスメなど

いつでも 質問してくださいね。

 

お楽しみに♡

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ミックスジュース好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  目薬とかコスメとかリップとか まだまだいっぱい

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて