右差し初めての方は 🌟自己紹介 🌟

 

 

最近は SNSの影響でアメリカの情報が

すぐに日本の方々に伝わります。

 

 

今朝 お客様から急報が入りまして気づき

 

 

トレジョのMiniトートが新発売された

から すぐに代行購入してくださいって。

 

 

えっ 知らんけど

 

 

慌ててインスタでチェックしたら

色んな人がアップしてて大人気ラブラブ

 

 

やっばー、まだ売ってるかな?

9時からオープンで9時半に到着

 
 
店に入ったら 例のミニバッグを数枚
両手に抱えた人発見。『やったー』
 
 
でも どこにも売ってない。
店員さんに聞いたら・・
 
 
ごめんね
すぐに完売したよ
 
 
 
うっそ 
30分で完売?
 
出遅れた(泣)

 

 

 

 

もう一軒行ってみるか・・ここから

車で30分かかるけどな。仕事仕事

 

 

ダメ元で行ってみたら ちょうど品出し

したばかりで ありましたぞいぃ。

 
 
待ってましたと お客さんがどんどん
買っていきました。私もゲット!
姪っ子に頼まれたといっぱい買ってた

 

 

今まで売っていたのは このネイビーの

大型キャンパストート。人気ですよね

 

 

このミニ版が4色発売されたんですよ。

 

 

派手好きな方は 一番人気のレッドラブラブ

 

 

うちの息子の大学カラーはグリーングリーンハーツ

 

 

私は黄色が好きやから、ビタミンイエローイエローハーツ

春夏は 絶対イエローっしょ

 

 

ネイビーは やっぱり人気あるよねブルーハーツ

 

 

街が15cmあるのでたっぷりはいるよ。

横33×縦27cm

 

 

なにがかわいいって キャンパス生地に

赤色の刺繍ですよねルンルン

 

 

底面は こんな感じ。両面にポケット付き

 

 

154cmの私が持ったらこんな感じ

 

 

持ち手が長めなので 肩にもかけれる

 

 

無事代行のお品買えてよかった。

めっちゃ運転したわ笑い

 

 

多めに買ったのでUSA雑貨店で

少し販売しますね。

image

 

 

各色1600円(アメリカからの送料込み)

image

 
 
円安の影響で アメリカからの送料が
クソ高くて1600円になってしまったアセアセ
 
 
ご興味ある方は ここにご連絡くださいね

WEB店は 手数料上乗せで1,750円です

  • インスタ店
  • LINE公式アカウント
  • WEB店(クレジットカード可)

 

ここポチしてサイトに飛んでください下矢印

 

 

image

 

 

4連休の1日目は朝からお風呂入れてくれた🐾

 

 

濡れたら毛がクリクリになるから

恥ずかしいワン🐾

 

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようございまーす。

今日は 快晴で最高ですわ。

 

トレジョーの新作Miniトートについて

書きました。ババラ〜さんから欲しいって

希望来て 全然足らないので 今日

朝イチで2件お店行ってきました。

 

頑張って買い足してきましたよ。

完売してたネイビーも在庫ありです。

 

今日は その奮闘ショッピング

について 書きまーす。

 

お楽しみに。

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ざるそば めっちゃ好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング
アメリカ合衆国(海外生活・情報)ランキング

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ギリギリ間に合って 良かった。焦ったわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて