右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

ゴールドが 車でバイトに行っています。

バイトが終わって車に戻ると・・

 

 

1枚の紙切れが・・・

 

 

バイト先のレストランのレシートの

裏に書かれた メモ書き・・・

 

 

『あなたの車に 当ててしまいました』

そして 電話番号・・・

 
 
なんだって?

 

 

メモ書きの通り前のバンパーに傷が・・

 

 

擦ってしまっておるな・・・

 

 

黒の車やったんかな・・・

 
 
あーあー
 
 

メモ残して行ってくれてるから 

当て逃げではないかな?

 

 

事故があったのは 土曜日。家に

帰って電話してみたけど・・・

 

 

でないぞぃ

 

 

オタク逃げましたか?

 

 

前も レッドの車ぶつけられたことが

あります。駐車中の車に一方的に

ぶつけられていた。

 

 

トレダージョーズの駐車場で。

 

 

その時は連絡先交換して 後日やり取り

したんですが・・・

 

 

修理代金が高いとわかったら 

半分出せと言ってきた。

 

 

勝手にぶつけて 半分出せとはどう言う

ことなんやろうか?

 

 

揉めに揉めた後、全額払ってもらった。

今回はどうなるのでしょうか?

 

 

加害者とは連絡取れるのか?

 

 

なんで いっつも

トラブルねん💢

 

 

修理代

いくらやねん💢

 

 

image

 

 

天気がいいから 空き地に来たワン🐾

 

 

いっぱいいっぱい走ったワン🐾

 

 

草原とぼく ワイルドだろぅ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん 今日も訪問有難う。

なんか空がどんよりしてるな。

 

すぐに天気に左右されるロータスです。

 

息子が車当てられたお話の続き・・・・

電話でないからね、次の手段だ

 

修理屋さんにも 行かないとな

もう こんなことで時間取らすなよ。

 

アニメ見る時間が減るやろうが💢

では 続きをお楽しみに・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~ハンバーグ好き
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ただただ駐車していただけ。なんでやねん💢

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて