右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

ロータスは クリニックでお仕事してます。

そして もう1つのお仕事は・・・

 

 

ロータスUSA雑貨店の店長ですスター

と言っても店員は私とモチとハッピーのみw

image

 

 

インスタとWEBサイト店でアメリカの

ビンテージ生地とアメリカン雑貨を

売っております。

ヤオフク店とラクマ店はお休み中です

 

 

後は 希望のものを買ってくる

代行購入のお仕事をしています。

 

 

1番頼まれる商品はこちらのお店

 

 

 TODAY'S
 
Bath and Body Works

 

 

 

このお店の人気の理由は 季節ごとに

どんどん商品が可愛いくところ🍓

 

 

これもよく頼まれる。ルームフレグランス

どれも可愛いでしょラブラブ

 

 

私のお気に入りは この観葉植物バージョン

ピンクの手袋 可愛いでしょラブラブ

 

 

大人っぽいプラグもあるんですよ笑い

 

 

イースターバニー。これ見て春来たなぁ〜って

思って嬉しくなったのよね🐰

 

 

1番人気を争う商品。泡ハンドソープ

季節限定で 香りが良いから大人気ルンルン

 

 

アメリカの子供達がリュックに付けている
ハンドサニタイザー。
 
 
こういうかわいいケースに付けるんだよ
image

 

 

レッドは このカーフレグランス使ってる

 

 

最近は このアロマセラピーシリーズも

人気あるんですよ星

 

 

日本へのお土産とか代行購入とかで

一番人気は ハンドクリームです。

プレゼントに ちょうど良いらしいキラキラ

今回の代行は これを大量に買うことでした

image

 

 
アメリカでも大人気で 職場の人の
引き出しにも みんな入ってます。
クリーム付けたらいい香りするんですよ

image

 

 

ロータス雑貨店でも 出品しています。

一個 定価税込9.5ドル(1430円)

 

星SALE中でーす星

3個セット4290円→2800円 送料350円

インスタ店価格(WEB店はカード可能)

 

 

興味のある方は こちらから下矢印

 

 

これからも アメリカのかわいい商品を

いろいろご紹介していきますねパー

 

 

以上 ポンコツ店長より笑い

 

 

image

 

 

ロータスは寂しがりやだから 夜は一緒に

寝てあげてるでちゅ🐾

image

 

 

 
ババラ〜ちゃん 今日もご訪問おおきに
毎日のことですが やっぱり嬉しい♡
 
アメリカでも、日本でも Uberが人気
ですよね。食べ物も商品も配達してくれる。
 
うちは Uber配達のバイトしてるんですが
昨日は 問題発生しまして。。。
 
今日は このトラブルのお話・・・
お楽しみに。
 
すぐにトラブルの嵐呼んじゃうのよね

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~あんまん 食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  ここの商品は 香りがいいから使う度に気分上がるw

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて