右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

マレーシアで息子たちを妊娠、出産

した経験を書いております。

 

 

ゴールドは 私が出産日を決めました。

8月10日です。

 

 

ちなみに 8月10日はスヌーピーと

週末我が家に泊まりに来る桃ちゃん

同じ誕生日です気づき

 

 

レッドの誕生日は 8月22日で

私のとロコちゃんの次男と一緒。

タモリも 8月22日。

 

 

タモリは

どうでもええかぁ

 

 

土曜は 職場の同僚のベビーシャワー

でしたルンルンルンルン

 

 

日本ではあまり聞かないですが

アメリカでは とてもポピュラー

なイベントです。

 

 

1人目を妊娠したお祝いパーティー。

女の子とわかっているのでピンクで。

 

 

いろんな飾り付けが めっちゃかわいいんです。

 

 

ピンク一色で 会場が飾り付けられてました。

 

 

おなじみのカップケーキもどっさりと。

 

 

いちごのシャンパンドリンクです。

 
 
軽いゲームして 賞品もららったりラブラブ
 
 
パスタやスイーツもいっぱい出て。
当然 食べまくり、飲みまくり、
その結果、私の下っ腹もポッコリ
 
 
まじで やばい
妊娠4ヶ月並み
 
 
脱線するけど なんで下っ腹って
歳とともに出てくるの?
ナマイキやわ💢
 
 

妊婦さんが予め 欲しいベビー用品を

リストアップしてくれていますスター

 

 

友人は その中からプレゼントを決めて

当日持ってきます。

 

 

今回は 人数も多かったのでベビーベット

からバギーまで 大型の物もありました。

 

 

一つ一つみんなの前で開けていきます。

めっちゃかわいいベビー服やおもちゃが

どんどん出てきて 大興奮ラブ

 

 

こうやって 出産で必要なものを

友人から プレゼントしてもらうの

いいですよね。

 

 

仲間のお祝いって

楽しいよねぇ〜

 

 

image

 

 

今日は寒いでちゅよね。暖炉最高でちゅ🐾

 

 

これ以上 ちょっとでも近づいたら

お兄たん めっちゃ怒るんでちゅ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはようございまーす。

お~月曜日始まっちゃいましたね。

 

がんばるしかない・・・

 

毎週末 ボードゲームを懲りずに

やっているロータスファミリーです。

 

ゲーム自体も楽しいんですが・・

その後の罰ゲームで盛り上がります。

 

今日は 今までで最悪だったと

酷評の罰ゲームについて書きます。

 

おたのしみに・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~餃子は ポン酢で食べる
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  みんなで仲間の妊娠をお祝いするの楽しいですね

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて