右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

我が家で毎週末 繰り広げられて

いるゲーム大会。

 

 

その度に行われる壮絶な罰ゲーム

 

 

 

なかなか ゴールドがやっと1位に

なって レッドに言い渡された

罰ゲームは・・・

 

 

オレが大好きなJOJOのキャラクター

を一晩で描きあげるべし

JOJOとはジョジョの奇妙な冒険

 

 

レッドの返答は

 

 

了解!

 

 

そこから2人でゴールドの大好きな

キャラクターについて打ち合わせ。

 

 

この時点で深夜1時。レッドは

すぐに制作にとりかかりました。

 

 

翌日に お披露目されたイラストが

こちらでございます。

 

 

JOJOのキャラクターありすぎて

もう名前も忘れましたが ゴールドの

一番好きなキャラクター。

 

 

このイラストを見てピンときた。
 
 
ゴールドが 髪を伸ばしているのは
このキャラクターを目指しておるのか?
 
 
この金髪もそのためなのか?

 

 

まだまだ 伸ばすって言ってたから

きっとこのキャラクターになるんだな。

 

 

罰ゲームとはいえ 一晩でゴールドに

イラストを書いてあげる

 

 

良いアニキである

 

 

私も昨日の記事で書きましたが 

ヘッダーのイラスト描いてもらった。

image

 

 

めっちゃ気に入ったので マグカップを

作ってみた。これで牛乳飲むわ。

 

デジタルで描いてもらったら いろいろ

オリジナルグッズ作れるから楽しい。

 

 

夏にはこのデザインのTシャツを

着てやろうと思っちょります。

 

 

レッドのグッズのお店はこちらです

 

ゴールドのグッズも売っています。

 

 

1つ購入されると 500円のお小遣いが

レッドかゴールドに入ります。

ちなみに私の利益はゼロですw

 

 

ブログのヘッダーもお願いしているので

また 完成したらご紹介しますね。

 

 

image

 

 

わたちが 生まれたときでちゅよ🐾

image

 

 

お兄ちゃんが2人いまちゅの🐾

image

 
 
初めてロータスと会った瞬間でちゅ🐾
image

 

 

このお方 パパちゃんでちゅ🐾

ちゃんと散髪してくだちゃいよ💢

image

 

 

 

朝寝坊して 更新遅れたワイ。

改めまして おはようでござる。

 

まだ木曜日やん。今週は 金土まで

仕事やから 先長いな。

 

私のブログの読者様を感謝の気持ちを

込めまして アムラーではなく

ババラーちゃんとお呼びしております。

 

そして しぶとく毎日遊びに来てくれる

ババラーチャンを敬意を込めて

『変人ババラーちゃん』と命名。

 

今日は 超変人ババラーちゃん

のお話お楽しみに

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~マンゴープリンください
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  レッドは 誰かのために絵を描くのが好きである

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて