右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

朝焼けがすごい色で そのせいが今日は

久しぶりに私に爆弾級のトラブル発生。

80歳くらいになったら笑い話になるな

 
 

 

2023.9月のお話

 

 

大学でサッカーがしたかったゴールド。

無事 トライアウトに合格しました。

 

 

早速 9月大学が始まるとともに

練習がが始まりました。

 

 

授業後、週2回夕方2時間半の練習。

土日は 試合となります。

 

 

同じ高校のチームメイトと仲良く

参加しております。

image

 

 

ちなみにこのリュックは10年使っています。

image

 

 

運のいいことに一戦目から試合に出して

もらえて ドキドキのゴールド。

 

 

もちろん 私も観に行きますよ。ゴールド、

友達が出る試合 見逃しませんぞ!

 

 

サッカーのシーズンは9月、10月の

2ヶ月だけです。あっという間なんです。

 

 

少しずつ、少しずつ試合に出れるプレー
時間が増えてきて 頑張ってました。

 

 

スタメンで出場する選手は毎試合前に 

集合写真を撮ってサイトに掲載されます。

 

 

一度だけスタメンで出場することが

できました。

 
 
やっぱり 大学のユニホームを着て母校の

名を背負って出場する試合は最高です。

 

 

背番号は2番。いろんな大学のチームと

毎週試合をしていました。

 
 
もちろん ホームの試合は全部がっつり
観に行きましたよ!
アウェイの試合は遠すぎて行けなかったアセアセ

 

 

強いチームが集まるリーグでありませんが

今年は調子がよく 2位となり最後に

インディアナ州のプレーオフトーナメント

にも出場できましたスター

 

 

2泊のインディアナ遠征では先輩たちと
部屋に集まって夕飯食べて楽しかった

そうです。

 

 

イキイキしているゴールドを見て

この大学を選択して良かったなぁ〜

って思いました。

 

 

11月初旬には このチームとも

お別れです。

 

 

また 来年の8月にトライアウトで

選手が選抜されます。

 

 

来年こそは スタメンで全試合

出たいと意気込んでおります。

 

 

ゴールドよ。成長しとるなw

image 

 

 

 

image

 

 

お散歩中に 顔をうずめたでちゅ🐾

 

 

もう お顔ちゅめたいから歩かないでちゅ🐾

 

 

鼻の頭の雪が届かないでちゅ🐾

 

 

歩かないって言ってるでちょ💢

 

 

 

ババラーちゃん おはよう。

今日は アイスストーム直撃

 

アイス混じりの雪が降り続くの。

これが まじで滑って危ない・・

 

あー 朝の真っ暗中7時20分に

出勤しやなあかん・・怖いよ

 

帰りの車に積もった雪も怖い。

今日は ひとり暮らしのときの

奮闘した日々について書きます。

 

いろいろ 頑張ったのだよ。

おたのしみに・・・

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~今 ぜんざいが一番食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  またゴールドのサッカー姿が見れて幸せやねん

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて