右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

 

昨年7月の記事です

 

 

昨年3月から半年間ブログを休止

しておりました。

 

 

その半年間のことをポツリポツリと

書いております。

 

 

7月10日から息子二人が日本へ旅行に

行ってしまったから 1ヶ月以上

アメリカで一人暮らしをする事になった。

 

 

土日はが 泊まりに来てくれたし

平日は仕事あるからいけるな!!

 

 

と思ってたけど

 

 

とんだ間違い

 

 

翌日から眠りが浅く 夜中何度も起きる

別に怖い気持ちもないのに・・・

 

 

1、2時間毎に起きる。理由なし。

疲れてるからすぐ眠るんだけど・・

また すぐ起きるダッシュ

 

 

どっかで安心できてないのは確か。

寝不足で 昼間めっちゃ眠たい。

 

 

寝不足の原因はもう1つある。

モチが情緒不安定になった。

 

 

繊細なワンコなんで一人暮らしで

生活が変わってしまったことを

感じ取ってしまった。

 

 

私と同じように数日後から 夜

寝室の電気を消すとクンクンと

鳴き続けるようになった。

 

 

それが1,2時間続く日もあった。

モチ5歳。こんなこと初めて。

 

 

いつもなら 電気消したらすぐに

ベッドで寝る規則正しいモチなのに。

 

 

この状態で ずーっとクンクン鳴く。

 

 

何度も起きるロータス、夜泣きのモチ

 

 

これが 息子達が帰ってくるまで

 

 

40日間続いた

 

 

私は1度も朝まで熟睡することが

なかった。

 

 

モチも同じくである。

 

 

おっと ハッピーは?と言うと・・

 

 

寝まくってたで

image

 

 

一人暮らしがもうちょっと長引いたら

 

 

私は倒れていた

 

 

ひとり暮らししてみた結果

 

 

寝不足に

なっただけやぞ

 

 

ひとり暮らしは

な~んにも物音しなくて
つまらんわい・・・
 
 
 
時々 隣の部屋から物音がする
気がして怖くなったりもした。
 
 
 

アメリカで1人暮らししてみたけど

 

 

おもんないわ

 

 

image

 

 

ぼくは毎晩 夜泣きして疲れてるから

明け方はぐっすり寝てるワン🐾

 
 
ババラ〜ちゃん おはよう。
今日も遊びに来てくれておおきに。
 
毎日懲りずに読みに来てくれて
まじで『変人ババラ〜』の称号を
贈呈してあげマッスル
 
昨日は ミシガン市民が1つにあって
テレビに向かって応援した日。
 
この知られていない田舎町が
全米一位になった日。
 
この嬉しいご報告をいたします。
お楽しみに♡

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~栗ご飯くださーい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  一人暮らししてる人 まじで尊敬してしまうわ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて