右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

2023・8の記事です

 

 

7月にレッドとゴールドは2人で

日本へ旅に出ました。

 

 

いろんな県に行っていろんな友達に

会って素敵な経験してきたよ。

 

 

今回 1番一緒に遊んでくれたのが

私の姉の娘2人。【いとこ】だな。

 

 

ただいま 25歳と28歳。

バリバリの大阪人。めっちゃ面白い

 

 

実はレッドとゴールドをマレーシアで

出産した時 姉が2回ともお世話を

しに来てくれました。

 

 

なので このいとこちゃん2人も新生児の

レッドとゴールドのお世話をしてくれた

優しいお姉ちゃんたちです。image

 

 

今回 岡崎で東海オンエア聖地巡りを

しようと大阪から来てくれました。

 

 

8年ぶりくらいの再会でしたが すっかり

意気投合して また遊ぶ約束を・・・

 

 

ずっと 釣りをやってみたかった息子達

釣りをがっつりやっている娘ちゃん。

 

 

なんと 海釣りの手配をしてくれました。

貸し切りの船で人生初の海釣り。

 

 

贅沢すぎるやろ

 

 

ゴールドは船酔いでダウン

 

 

鉄板焼きのお店にも行って・・・
 
 
楽しく魚介をいただいちゃいました。

image

 

 

日本らしい古風な宿を選んでくれて・・・

image

 

 

この旅でこの4人がハマりまくったカタンの

ボードゲームです。

image

 

 

このあとも 週末になったら川行ったり

この4人で遊びまくってました。

 
 
私も姉も 子供同士がこんなに仲良く
なるなんて思ってもいなかった。
 
 
なんか嬉しいもんですね。

また 2024年も行けたらいいな

 

 

image

 

 

よく 寝るんでちゅよ🐾

 

 

ぼく 胴長いねんなぁ🐾

 

 

わたちも熟睡中でちゅよ🐾

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

今日も 訪問ありがとさーん。

 

急に寒なってきたミシガン。

コロナ、風邪が蔓延しております。

 

さてさて 息子たちの日本行記を

書いております。ゴールドにも

ずっと会いたかった友達がいます。

 

今日は そんなかわいい初恋の

お話・・・

 

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~鮎 食べたいなぁ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  私も 釣りしてみたいなぁ。船酔い怖いけどな

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて