右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

のんびりとクリスマスを過ごして

おりまする。

 

 

近くにホームステイしてる自称娘の

桃も泊まりに来ております。

 

 

クリスマスプレゼントを持ってきて

くれました。

 

 

お菓子かな?って思ってたら・・

なんと 中身は・・・

image

 

 

靴下でした。めっちゃかわいいラブラブ

image

 

 

こういうのアメリカっぽくてプレゼント

でもらったら喜ばれるよね。

image

 

 

息子たちも 気に入ったようです。

image

 

 

私にもこんなかわいい缶ケースくれました。

中身は・・・

image

 

 

ハンドクリームとリップ笑い

image

 

 

私も コスメのセットをプレゼントしたぞ

プレゼント交換って 楽しいですね。

 

 

夜は 肉骨茶(バクテー)だよーん

クリスマス関係ないや〜〜〜ん音符

 

 

夜に ロコちゃんの長男にぃくんも
急に 飛び入りで遊びにきました。
 
 
急に決まったので ロコちゃんから
『時間ないから簡単なデザート持って
 行かすね』って。
 
 
・・で 持ってきたのがこちら下矢印
image

 

 

どこが
簡単デザートやねん
 
 
マジケーキ
やないかーい
 
 
ってみんなで 爆笑しながら大喜び。
やっぱり 超絶美味しかったですよ。

 

 

このクリスマス

 

 

食べすぎて 
 
 
あー 食べすぎて
 
 
サンタさんからプレゼントが
届きました。
 
 
人生
最重量の体重

 

 

この衝撃は まじでやばいです。
 

 

image

 

 

ぼくらにも サンタさん来たワン🐾

image

 

 

ピーピー鳴るねんで🐾

image

 

 

ここでクイズでーす。

 

 

ボクは赤、青、白どれを選んだで

しょうか?

 

 

 

 

 

コメントで答えてくれワン。

正解した人は ボクからラッキーパワー

送ってあげるワン🐾

 

 

 

 

ババラ〜ちゃん おはよう。

とうとう年末突入ですね。

 

日本はいつまで仕事なのかな?

私は 明日が仕事納めでーす。

 

今日は 今我が家で流行っている

罰ゲームについて書きまーす。

 

罰ゲームを通して 色々楽しめる。

皆様もいかが?

 

今から 書きますね。お楽しみに

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~唐揚げ 食べよっかな
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  プレゼント交換 楽しいですよね。

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて