右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

昨日は ブラックフライデー

朝イチから気合い入れて行ってきた。

 

 

さぁ 今年は何を買ったのでしょうか。

ご紹介してきますよーーん笑い

 

 

ってか 

 

ババァの買い物

誰が興味あんねんアセアセ

 

 

ちょっと お付き合いくださいよ。

 

 

男性用のかわいいパーカーですよんチョキ

靴下もかわゆいのであります。

 

 

ナイキの短パン。クシャクシャになってしもた

 

 

靴は ナイキと紳士用の2足音符

 

 

H&Mでクリスマスセーター $9.99

 

 

H&Mで買った Felixのパーカー

image

 

 

めっちゃ可愛い買ったから レッドと私が

お揃いで買いました。

決して マザコンではありません笑

 

 

ロータスの部屋着用のふわふわセット

上下で $24 

image

 

 

今回 ピカイチで可愛かったスカジャン。

 

 

サイズなくて 泣く泣く諦めた。

 

 

ここの紳士用靴下 かわいいのよね。

image
 

 

友達の娘ちゃんは ビクトリアシークレット

で香水とおもしろ靴下買っておりました

 

 

モールで買ったのは こんな感じです。
さてさて お次は サイバーマンデー
 
 
オンラインで いろいろ買うの
待ってたものを買いまくりますよ。
 
 
まだまだ 戦いは続くのである

 

 

皆さんは なにか買いましたか?

コメントで教えて下さいね飛び出すハート

 

 

image

 

 

ロータス 何 興奮してんねん🐾

image

 

 

うるちゃいでちゅよね。早く ご飯つくって🐾

image

 

 

 

ババラーちゃん おはよう音符

サイバーマンデーと格闘中でお疲れの

ロータスです。

 

サンクスギビングは楽しい連休と

なりました。

 

今日は最後の日曜に 溜まりに溜まった

洗濯物や大掃除やらないとな。

 

今日は また流行っている例の人気の

靴について書いちゃいます。

 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~飲茶食べたい
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  買いすぎず、良い買い物ができました。めでたしじゃ

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて