右差し初めての方は 星 自己紹介 ⭐️

 

 

どうしても 今日書きたかった。

 

 

私が今 夢中になっているゲーム。

 

 

スイカゲーム

 

 

 

 

たったの240円のゲーム。
 
 
さくらんぼ2個をくっつけたら
いちごになって・・・
 
 
いちごを2個くっつけたら
ぶどうになって・・
 
 
どんどん大きくしていくだけ
 

 

 

 

テトリスみたいに 上から果物を

落としていくだけ

 

 

敵も出てこない

 

 

クリアーもない

 

 

課金もない

 

 

ただただ

 

 

スイカを作るゲーム

 

 

 

きっと 4歳位からできるのではないか

 

 

 

しかーし

 

 

 

やったらハマるぞ!

 

 

 

人がやっているのを見るだけでも

楽しいぞ。

 

 

 

ってか 中毒性がやばいぞ!

 

 

 

気をつけろ!!

 

 

ババラーさんでやってる人いたら

コメントくださいね。

 

 

最後の最後で 🍒が邪魔してくるねん

 

 

私は ガッツリやってるぞ!

最高点は 3240だぞ。

まだ1週間位やけど 毎日頑張っている

 

 

image

 

 

朝は いつもお腹見せちゃってまちゅ🐾

image

 

 

 

 

スイカゲームのコメント 有難う。

やっぱり やってる人いたなぁ〜。

 

とにかく 超簡単で面白いので一回

チャレンジしてみてくださいね。

 

 

5月の話に戻りまして・・

何年かぶりの夫婦生活・・・

 

果たして うまくいくのでしょうか?

気分は 新婚さんいらっしゃいのように

ドキドキ気分になるのでしょうか?

 

お楽しみに♫

 
 

こんなトラブルを毎回読みたい物好きさんは・・・

読者登録しはりますぅ

 読者登録してね

 

 

See you~梨食べたいなぁ
 


読んだよ~ってクリック応援お願いしま〜す(•ө•)♡

 

 

 

応援おおきにっす

 

 

 

ポチッとしてくださいな
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

 

 

👉  単純なのに なんでこんだけハマるんだ?

   読み終わったら クリック応援お願いしますseiおおきに

しんゆうて